2010/11/16

サーキットデビュー  

どうも〜^^

最近眠くてなかなか更新できませんでした^^;

今日は、土曜日に友達とサーキットに行ったことのついて書きます


某河川敷にあるサーキット、ちゃりで行くのはちょっと大変でした

遠かった。

クリックすると元のサイズで表示します
こんな感じです〜(友達のアバルトが走ってますな)

この日、この友達の父親が酒飲みで朝帰り。

親にマシンを持ってきてもらう予定だったのですが、なかなか来ないというトラブルもありましたwww

自分はマシン持ってたので早速はしらせてみました^^

はじめは、なんか恥ずかしかったww

走ってみて、、、シャーシがもうドノーマルなのでギヤ比もあっておらず^^;
バトルではかやの外w(今日、友達にもらったギヤを組んだので次回からはまだ大丈夫そう^^K君どうも〜)

とりあえずこの日はサーキットに慣れるため練習練習

おかげでGT-Rの顔も真っ黒け
クリックすると元のサイズで表示します

でもとても楽しかった^^

今度はほかの友達たちともいってみたいな〜とおもいます

今日はこれにて
0

2010/11/13

キターーーーー!!  

どうも、こんばんわ^^

今日は待ちに待ったGT5の発売日の発表がありました!!!

発売は今月の25日↑↑

いや〜実に楽しみです^^



明日は(もう今日だけどw)友人とラジコンをしにサーキットの方に入ってまいります

楽しみ〜

ではおやすみ〜zzz
0

2010/11/9

GT5動画  

もう見た人もいるかもしれませんが、どこかのチェコ人にGT5の製品版ディスク流出したらしく、つべなどの動画サイトに動画がうpされてたよ〜( ´Д`)

OPながいww

このままいくと米では11月30日に発売だがこっちはどうなのかな〜?



山内さぁぁぁんおしえてぇぇ・・・・
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ