デザートバイキング  

今週、デザートバイキングに行きます♪

楽しみ〜(*^_^*)
前にも行ったことあるんですけど、思ったより食べれないですね〜。。。

でも、いろいろなスイーツが食べれるから、うれしい〜♪

モビット
0

いーな☆  

<柳原可奈子>山Pの彼女役で初ヒロイン キスシーンも? ドラマ「MONSTERS」
 人気グループ「SMAP」の香取慎吾さんと俳優で歌手の山下智久さんが初共演する10月期の連続ドラマ「MONSTERS」(TBS系)のヒロイン役を、お笑いタレントの柳原可奈子さんが務めることが24日、明らかになった。初めてヒロインに抜てきされ、山下さんの彼女役を演じる柳原さんは、「絶対ドッキリでしょ」と半信半疑だったが、無事にクランクインし、山下さんとのデートシーンに挑んだことから、「きっと明るい気持ちになれるカップルを演じられると思います!」と笑顔で意気込んだ。(まんたんウェブ)


山Pの彼女役!?
まさかの柳原!?うらやましすぎる!!!
0




AutoPage最新お知らせ