2011/8/11 | 投稿者: 管理人



エロな画像【街角盗撮】街中で見かけたひらひらなびくスカート画像今日の画像は、街中で見かけたひらひらスカート画像です。風でなびくスカートは最高ですよね。個人的にも、普通のスカートより、こちらのひらひらつきのが好みだったりします。...

【街角盗撮】街中で見かけたひらひらなびくスカート画像無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『街中』に関してのネット上の反応はこんな感じでした。
401 :ななしのいるせいかつ:2011/08/08(月) 23:24:20.48
コンビニで仕事中のことだが

ゴールデンレトリーバー連れたお客さんが
店頭に犬をつないで入って来られたんだ
犬は最初おとなしく寝転んでいたんだが
店内の飼い主が気になってふっと立ち上がったとき
つないでいた黒猫看板(鉄の板製)がガシャンと倒れゴールデンびっくり
そのままガチャガラガラガラと看板引きずり全力で逃げ出した
お客さん買い物カゴをその場に置いてダッシュで追いかけて出て行ってしまった

30分程して飼い主のお客さんが見るも無残になった黒猫看板もって謝罪に来られた
なんでも逃げても逃げても追いかけてくる大音量なガラガラ音に恐怖して
自宅の犬小屋に頭から突っ込んで恐怖に震えていたそうです
チキンハートなゴールデンが可哀想だがおかしかった

402 :ななしのいるせいかつ:2011/08/09(火) 00:22:19.91
>>401
ワロタ
歯磨き粉吹き出しそうになりながら

403 :ななしのいるせいかつ:2011/08/10(水) 20:07:30.36
気取って歩く女がいて、丁度サングラスを外す所で、顔がヨーダ似でワロタ

404 :ななしのいるせいかつ:2011/08/11(木) 04:49:55.66
スーパーのレジの後、袋詰めの台に置いてある
ビニール袋を使う度に、指をなめて
開けていたオバサンが、
まるでカメレオンのように長く舌を出しているのを見て
吹き出してしょうがなかった
一緒にいた友達と「将来絶対に指を舐めて開けるのはよそう」
と誓い合った
指が乾燥した時って、どうやってビニール開けたらいいのだろう?

405 :ななしのいるせいかつ:2011/08/11(木) 05:42:47.89
>>404
指先に息を吹きかけるとよい

406 :ななしのいるせいかつ:2011/08/11(木) 07:37:21.33
レジ袋なら持ち手のつけ根辺りをもむとよろしい

>



0

2011/8/8 | 投稿者: 管理人



アダルト動画「生尺濃厚派遣妻3」の詳細情報ページです。毎度ありがとうございます!おかげさまで3店舗目オープンしました!当店も綺麗な美熟女から、五十を過ぎた完熟熟女まで多数の女の子を揃えております。本日は当店No.1の女の子も出勤しております!舌先でのチロチロ舐めから、頬がへこむほどのバキュームフェラ!お客様のお好みでお選び下さい。なお当店は時間・発射制限ともに設けておりません!くれぐれも抜きすぎに注意し...

【小林美由紀】生尺濃厚派遣妻3【フェラ】【シックスナイン】【手コキ】無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『バキュームフェラ』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

4/3 13:07
10回風俗行ったけど バキュームフェラの持ち主は1人だけだった。 あれは実は貴重なテクなんだな。
4/3 02:20
ギンギンにコーフンした男のモノを手に取ると、激しいバキュームフェラから本番へ。
4/2 10:33
10回風俗行ったけど バキュームフェラの持ち主は1人だけだった。 あれは実は貴重なテクなんだな。
4/2 10:31
>>631 ほんとにしゃぶるの大好きなんだねw しゃぶってるだけで逝くとかものすごいバキュームフェラな予感w これからメールしてくれる童貞さんいますか? 童貞さんです。
4/1 09:12
ちなみに私の特技はバキュームフェラ。
4/1 07:06
目隠ししてマンコを見せてもらってからフェラを頼むと頬に笑窪が出来るほどのバキュームフェラをしてくれる。窓際で立ちバックで挿入されれば感じまくりです!ナイスバディの紗耶ちゃんにフェラさせると微妙に嫌がりながらしゃぶる姿が堪りません。
4/1 00:49
等々…制服美少女ちひろちゃんの熱い慰めに目が釘付け!感じるとおお尻の穴まで汁がベットリ垂れてきちゃうHなちひろちゃん。
3/31 06:20
そそり立った極太ビン立ちチンポを小さなお口に報ばり、そのままマットに移りいやらしい音を立てながらバキュームフェラ!更に固くなった乳首に擦りつけた後はパイ擦り!背面騎乗で合体したあと、自ら腰を振る淫乱さおりちゃん。
>



0

2011/8/7 | 投稿者: 管理人



及川奈央 抜きたい人必見^^チン○ン舐め舐め濃厚フェラで発射♪ ネタ元:アイドルちゃんねる 家出少女即ハメ術の動画を見る モバゲーって出会いはみつかる?...

及川奈央 抜きたい人必見^^チン○ン舐め舐め濃厚フェラで発射♪無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『及川奈央』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

6/3 04:06
及川奈央の秘密 · < ダイエットしょうが紅茶SSS(スリーエス). 6月3. ダイエットレシピの類概念. いろいろな類型が、寒天ダイエットレシピだといえるでしょう。
6/2 22:39
Nao Oikawa Official Blog: 及川奈央さんのオフィシャルブログ。優しさ溢れる日記ばかりで、読むと、こちらも優しい気持ちになれます。 木下あゆ美オフィシャルブログ〜あゆ解禁〜: 木下あゆ美さんのオフィシャルブログです。
6/2 12:47
及川奈央さん・美保純さんなどと一緒になりました。 2次会のバーではジェンガ大会!!! ジェンガは何故か盛り上がる!!! クリックすると元のサイズで表示します 最終的にはジェンガの間にタバコやライター、美保さんの手までが入ってる。
6/2 02:07
及川奈央の秘密 · < 女房は、薄毛男性が好きな人で、この本のオーサーでもあります。... 6月2. ダイエットしょうが紅茶SSS(スリーエス). 痩せる訳ない、、ね。 さぁて、来週のサ○エさんは? まったくこの3人は。
6/1 11:14
及川奈央417.jpg. spacer. おはようぅ?マンボウぅ♪ 今朝は、怖い夢見て起きました! 精神的に参ってるのかなぁ? それとも、寝る前のひとりエ♂チをサボったから? 今日も愛媛県はいい天気です。
6/1 00:43
及川奈央さんのTV出演情報などをまとめたブログです。
5/31 22:41
及川奈央さんの今(なう)を伝えるブログです。
5/31 21:11
【 お知らせ 】. 及川奈央さんスケージュールは姉妹ブログ【及川奈央はじめました〜ハダココ〜】でご確認ください。 このブログはなうを意識した構成になっています(^ω^). ブログ更新情報(つぶやき少々。。。
5/31 20:37
及川奈央さんのTV出演情報などをまとめたブログです。
5/31 12:59
コメントへの返答. 2011/05/31 13:49:20. そうですね、漏れはアブノーマル!って言うか! あぶないあぶない(-ω-;) この手のメールには飽きています。
>



0

2011/7/25 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ