2013/2/11 | 投稿者: g4t4we8qb4

え??っとにっきを書こうかな。
o(●´ω`●)oわくわく♪ な僕ですけどもきょうもヨロシクお願いします!

きょうは雨でしたぁね。

目下、メッチャ働きたくない病になりるあたくしだそうです(●´ェ`●)

ビジネスがたまってて少し疲労コンパイだそうです。
体もつかな・・。

体調を崩したりしないように栄養をきちんと摂り入れる事しなきゃ。

自分ちにもどってから愛しの彼女が作ってくれたカレーを暴食しました。

ムチャクチャ新鮮な野菜がたっぷりな料理だったのでヘルシーでハッピーだそうです。

どうでもいいっちゃ、どうでもいいエピソード(´ー`*)wara
喜ばれる出産祝い ギフト・お返しの選び方とマナー

0

2013/2/10 | 投稿者: g4t4we8qb4

今日はいい気分!

この様な日は一押しのスロットでも・・・。

だが、おそらくサイフの中は¥6800☆

当たるかどうかも分からないし、

ロイヤルホストでメシををやるか、

ベルマートで弁当を買いつけるか、

ぁ??・・・☆

もう、ダメ????(T_T)

栃木県出身者は優柔不断なのであるでしょう?

唐揚げをあてにして近頃、発泡酒ばかり

飲んでるからな??。


ちなみに、せきもあったし・・・

本日は心を寄せるな谷村美月のビデオでも
ようつべで観覧するかな。
長時間過ごそう??。

この様な当方を家族のネコちゃんが見つめている☆

考え方がそっくりな友達に電話をかけてみよう。
禁煙のすすめ

0




AutoPage最新お知らせ