考えただけでも楽しい!  

お金がほしい(-_-)/(笑)宝くじが当たったら…

リアルに半分は貯金したい。

この不景気状況だと将来、どうなるのかわからないことだらけで不安すぎる(笑)


で、残りは半分は自分と旦那の両親に。



その半分(1/4)は旦那とどっかに旅行に行きます。

出来ればヨーロッパに行きたいなー。


お金があるって、何に使おうか考えられるって幸せですね。


無駄なことに使うよりも夢を買っている感じで楽しいし、

当たったらハッピーな宝くじ〜を・・



実は私はまだ今年、買えていないのでorz。



次回の分はは絶対に買うぞ〜と意気込んでいます!




































東茨城郡茨城町
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ