おいら  

我が家には1歳になる男の子がいます。

私は、小さい男の子が自分の事を「おいら」と言うのって

すごく可愛いなと思い、子供の気持ちを代弁する時には

いつも「おいら」と言っていました。

1234567910

でも、もう少しして子供が実際に「おいら」と言うようになったら、

すっごく可愛いだろうけれど同年代の子達に変だと

言われないかなとちょっと心配になってきました。


そこで、最近はなるべく「ぼく」と言うように気を付けています。

でも、やっぱり「おいら」って言わせたい。


きっと息子が言ったらすこぶる可愛いだろうなと思っちゃいます。


お母ちゃんの欲望優先にしてはいけないので、我慢していますが、

でもやっぱり「おいら」って言わせたいな。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ