| 投稿者: なまず感謝祭 広報室

クリックすると元のサイズで表示します
なまず感謝祭は、無事終了いたしました。
多くの方からのご参加、ご声援、誠にありがとうございました。

なまず感謝祭 スタッフ一同



クリックすると元のサイズで表示します
※このプロジェクトは、なまずを愛する有志一同で実施いたしました。
従いまして、新潟交通様・新潟交通観光バス様等の関係各機関へのお問い合わせはご遠慮願います。
※営業所構内での撮影は、必ず事務所に挨拶に行き、撮影許可を頂いてから行いましょう!
(言うまでもありませんが、勝手に立ち入ることは絶対に行わないで下さい)
また、事故防止のため車の往来には十分に注意しましょう!


◆なまず感謝祭がテレビ・新聞でも紹介されました!
・毎日新聞
11月27日付 社会面
11月28日付 新潟ローカル面
(Web版にも掲載されています)

・新潟日報
11月27日付 県内総合面


・BSN新潟放送(TBS・JNN系)
11月25日放送 「ふらっとフライデー」(ラジオ生放送)
11月30日放送 「Nスタ新潟」(テレビ)




■■お問い合わせ■■
g904_novあっとまーくyahoo.co.jp

※あっとまーくを半角の@に書き換えのうえ、送信ください。
返答には多少のお時間をいただく場合がございます。
迷惑メール防止のため、お手数でもメールには件名を入れた上、お名前を明記ください。
7

2011/11/30 | 投稿者: なまず感謝祭 事務局

・お客様が「なまず」の運賃箱に投入いただいたお金について
こちらは全額を「三陸鉄道支援募金」(講談社による呼びかけ)に送金させていただきました。

・27日「ありがとうなまず号」余剰金について
こちらについても余剰金が生じましたので、全額を東日本大震災の義援金に充てさせていただきます。


尚、参加者の皆様には個別にご案内させていただきます。

なまず感謝祭 事務局
2

2011/11/27 | 投稿者: なまず感謝祭 広報室

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
なまず感謝祭は、皆様の多大なるご協力の下無事にイベントを終えることができ、なまずは潟東営業所に入区いたしました。
参加された皆さま、沿道から声援を送って頂いた皆様、本当にありがとうございました。

クリックすると元のサイズで表示します
皆様から車内でお書きいただきました色紙については、私共が責任をもって関係各所へお届けいたします。


尚、本日の模様は、30日以降のBSN新潟放送のニュース番組「Nスタ新潟」で放送される予定ですので、どうぞご覧下さい。(臨時ニュースなどにより放送がさらに延期となる場合があります)※新潟地区ローカル番組となります。ご了承ください。
※緊急ニュースの関係で、放送日が30日以降に変更されました。(2011/11/29 22:00追記)
※参加者の皆さまへ変更のご連絡をいたしましたが、一部の方へは送信エラーで戻ってきてしまいました。届いていらっしゃらない方、申し訳ございません。
1

2011/11/26 | 投稿者: なまず感謝祭 広報室

本日(26日)開催のイベントは、無事終了いたしました。
多くの方からのご参加、誠にありがとうございました。

残念ながらごく一部ではありますが、危険な行為をされている撮影者の方が居られたのも事実であります。
再々掲になりますが、撮影の際は以下の事項を必ずお守り下さい。

・撮影は歩道上などの安全な場所から、事故やトラブルを発生させないよう十分に気をつけて、通行する方や周囲の方に配慮した上で行って下さい。

車道上や横断歩道上、中央分離帯上等の危険な場所や、通行する方や周囲の方の迷惑になる場所での撮影は絶対に行わないで下さい。
車道へのはみ出し、飛び出しや横断歩道上で立ち止まって撮影すること(たとえ青信号の場合でも)、私有地へ無断立入すること、立入禁止箇所に立ち入って撮影することも、危険であったりトラブルの原因となりますから絶対に行わないで下さい。

・走行中のバスに向かってフラッシュを発光しないで下さい。バス車内でもフラッシュ発光は行わないで下さい。事故の原因となり危険です。
道路を横断する際は、横断歩道を渡って下さい。信号がある場合は、信号に従って下さい。
・自動車は駐車場に停めて下さい。路上駐車等、迷惑行為は絶対に行わないで下さい。
・無理な「追っかけ」は自身が事故やトラブルに巻き込まれる、あるいは原因となる恐れを高めるだけでなく、周囲の方々へ多大な迷惑を掛けますので絶対にお止め下さい。
・危険行為が見られた場合や、係員や乗務員の注意を無視して撮影を続けられた場合は、その時点でイベント自体を中止します。
・トラブルや事故等が発生した場合、主催者側およびバス会社様では一切の責任を負いかねます。


無事故で終了することが、我々主催者だけでなく参加している全ての皆様の願いであります。
ご協力をお願いします。
2

2011/11/23 | 投稿者: なまず感謝祭 事務局

26日(土)の「凱旋走行」「なまず体験乗車会」の発着場所は、
新潟駅南口 臨時バス乗り場6番線 
となります。

クリックすると元のサイズで表示します

スタッフが出発20分前から乗車整理券を配布いたします。
乗車したい方は整理券を受け取り、1周して戻るまで必ず身につけてください。
1回あたりの定員は、先着順に20名(立席含む)となります。
満席の場合はその次の便のご案内とさせていただきます。

また、到着〜出発までの15分間は、整理券をお持ちでない方も
車内の見学や運転士の帽子を被っての撮影などでお楽しみいただけます。



下の写真は今日の「なまず」。
新潟交通観光バス潟東営業所様にご配慮いただき、念入りに掃除を行い、一層ピカピカになりました。
また、多くのバス愛好家の皆さまが訪れ、思い思いに記憶を残していました。
クリックすると元のサイズで表示します

3




AutoPage最新お知らせ