定期的に  

虫歯がないと言われても多分定期的に歯の検査は
してもらってた方がいいように思います。歯垢取り
でも虫歯チェックでも歯茎ちぇっくでも。自分だけ
じゃ分からなかったこととかも教えていただける
かもしれませんし。ただ、自分のかかりつけ?と
言うくらいのお気に入りの歯医者さんが見つかると
良いですけどね。気に入らないところにはかかり
たくないし。自分は田舎者なのでそこにある歯医者に
行くしかないですけど。
0

全盲の少女に似てるけど  

テレビで全盲の少女、佐藤英里さんのことを紹介してました。
綺麗な歌声とピアノ演奏にビックリ!
そして何がビックリしたかって・・・
知っている子に似ていること。
その子は男の子なんですけどね(笑)

でも絶対に似ていないのが笑顔、そして明るさ。
私の知っている子は根クラでその上キツイ子ですから。。
佐藤英里さんのようにニコニコしてたが、きっと可愛いのにね。
しかしあの性格は父親のせいだと思います。

小笠原良行 ソニックブームバイナリー 小笠原良行 バイナリーゴールド カネカ コエンザイム パイナップル豆乳ローション 楽天
0

今夜は更に冷え込みますね  

天気予報でも寒くなるとは言ってはいましたが、今夜は一段と寒さを感じます。
こんな寒い中を、自転車で帰ってくる子ども達に拍手。
そして一番下の息子は、未だに半袖で寝ていることに恐怖を感じている私です。

今の自分の部屋できっと、暖房をつけずに過ごしているんだろうなぁ〜
それを考えただけで、私は身震いをしてしまったのでした(笑)

すっぽん小町 楽天 エステナードソニックモモ よか石けん セイジョー
0

今日も飲み会か  

昨夜は飲み会。
そして今夜も飲み会。

できたら今日の飲み会は行きたくないんだけど。
もしかすると行かなくてもいいかもって感じもしているんですけどね。

とりあえず夜の8時からはじまる飲み会というのがイヤなんだわ。
早めにはじめって、早めに終わり家でのんびりしたい私はこの時間からの飲み会と聞いただけで遠慮したいのでした。

澁川良幸 澁川良幸 元カノ よりを戻す 香山実央
0

生活保護受給者213万人で過去最多  

生活保護受給者が213万人となり、これでまた過去最多を更新。

本当に生活に困っている人って、その中のどのくらいの人なのかしら。
それに外国人の方々に生活保護を受けさせるのって、ものすごく可笑しな話し。
自国では生活ができないという難民の方ならばまだしも、韓国や中国って日本よりも景気がいいと自負している国なのにね。
自国に帰ってそして生活保護を受けてくださいな。

看護師 転職 マイサーチ 産業看護師 求人 豊田市 看護師 求人
0




AutoPage最新お知らせ