完璧なデリヘルがいよいよ大阪の評判  大阪 デリヘル

私は、答えであなたを援助することができません 彼らは再び私に聞きます。

あなたの名前はスティーブン使用人です?いいえ、私の名前は、使用人です。

例えば、私は質問に対する答えを受け取りませんはあなたがを名乗ることをします?例えば、私が語を聞かなければならない不運なそして哀れなそして、絶えず、私の職業が私を苦しませると指摘します。

あなたは、高田馬場 デリヘル 検索を見ません あなたは、私のきらきら輝く仕着せに気がつきませんでした 人々はパターンに頼ります、そして、彼らが行方不明であるならば、世界は彼らの回りに暗くなります。

使用人は、クリスチャンネーム、姓でももありません。 私の名前は、フットマン、または右翼M性感 大阪であったかもしれません。

私は、それまたはそれと呼ばれていることもできました、しかし、語はそれより私の人格(常にサーブする準備ができている)をよりよく記述しません。

私は、常にうるさいメロディーの静かな伴奏でした 栗色屋、新聞配達人、大砲博物館のキーパー、ポーター、ドアマン。

私は召使として始まりました、そして、私は一体となって終わりたいです。
0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません





AutoPage最新お知らせ