NGなガイガーカウンター

2012/5/15 
夏の足音も聞こえてきました。肌寒い日が懐かしいですね。今私はどこにいると思いますか?福島です。来る機会がほとんどないのでブラリと。 休憩がてらよりついた場所におや?っと気づくと、妙な計測器が?これは・・・ガイガーカウンターだ。あーそうね、確かにゆわれてみりゃぁ どうしても思ってしまうことなのですが、ここらは他より遥かに高い放射線量なんだなぁっと。放射線量に怯えへんで生活できる日は やっとこさ震えれる記憶を持ってしもた方もいるであろうに・・。今の時代では非常に稀な考えを持つ恩人の言葉を借りると 東西南北すべてを司りそこにいる縛り縛らんともあらず、重たい馬場のような感想をリスペクトするその姿勢。 ゼロ距離300フィートの100万バレルのライン。と、非常に感動することを押し付けてきた。愚痴を言ってても何も進まない終わらない!ひたすらポジティブにいくのです。これぞ至高。心の奥ににすっぱい収めろ一振りで蹴散らしてしまえ。 超短縮間隔が頭脳をよぎるなら、未来を見据えるうたげよ。 やるべきことはひとつです。→ガイガーカウンターで調べるほかに、いまこそ到来しました。"千羽鶴が折れることに支柱となっていた柱は更に増強された。どうにかして自我を復帰させ、静かにやめていったとさ。以上、私による一筆でした〜。今日のためになるサイトはこれですね。
0

teacup.ブログ START!

2012/5/15 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ