2012/2/21

本日こそは!  

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

20時になったら、しょうゆ味っぽいラーメン食べに、
恋人と成田で待ち合わせ。

何を着ていこうかな。

そういえば、恋人からも郵便あったんだっけ。

今日はなんだか餃子がたべたいな??。

そうさね。
1週間位前大切な日でした

近頃は、寝不足です。寝不足です。
う??ん。まったり過ごそう

さて、しょうゆ味っぽいラーメンでも作ろうかな。

前回、こりゃ??微妙。だったからなー。

どうでもいいですね。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)
イズミヤの無添加シャンプー
完成品フィギュア徹底研究


0

2012/2/2

けだるかったこのごろ  


今日は、雨。

あ、上野の天気ね。

1週間ほど前から気になっていた、
トンコツラーメンを、父と一緒に食べに行こうかと。

父は、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いててわたしも楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

20代、30代ってやっぱりいいよね??。
頑張ってほしい。

そういえば父から??があって、上野は
いいところとの事。

旅行が趣味で、時間があるのが一番ですね。

明日はいい日かな??
ブッテロのことならおまかせください。
エンジェリーベベビー用品


0

2012/1/25

このごろ友人と。  

グッドイブニング^^

こりゃー。今日は寝不足です。

次回出かけます。は晴れ時々曇りのち晴れだったら、おとなしく過ごそう
今日は、大切な日なんです♪

なんだか、こしが痛むのはWiifitのせい?

こりゃー。皆さんと24時に電車にのらなきゃ。

次回出かけます。釣りにもいきたいな!
あそこだと食べ物は赤いチップスターできまりかな?

とっぴんぱらりのぷう
ビタミンC大特集
コトブキヤを詳しく調べました。


0

2012/1/17

いまはシンプル。  

こんばんは

今日はゴルフスイングの切り返しをレッスン。

なんだか良く寝ました。

うん。パパさんからお土産もらいました。

おかえしは何がいいかな?

あ、今度気分転換に映画です。コンサートの時にさがそう。


さて、ほのぼのしよう

次は背筋に挑戦。

楽しみ。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)
視力アップの方法 : 視力回復トレーニング案内
幼児便秘解消法案内


0

2012/1/17

ココ最近はいつもの  

ぐっどいぶにーん♪

PREEを続けてます。

なんだか眠れません。

そうさな。友達からお土産もらいました。

おかえしは何がいいかな?

あ、来週出かけます。買い物の時にさがそう。


さて、待ったり過ごそう

次は肩凝り体操に挑戦。

楽しみ。

明日はいい日だ。がんばろ??^^
バストアップサプリランキング案内
パタゴニア情報最前線。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ