カズフットサルでゴール  日記

カズこと三浦知良選手は現在フットサル日本代表に選出されるなど、注目が集まっている人物でもあります。

そんなカズなんですがウクライナとの試合で初得点を決め、その時の会場は割れんばかりの声援が送られ、彼のフットサルへの貢献度というのはかなり高いのかもしれませんね。

それだけでなくカズが加入したことにより、他の選手も負けてられないとモチベーションがアップすると思いますので、まさに切磋琢磨が出来ている雰囲気の良いチームになっているのではないでしょうか。

それにしても先日の王者ブラジル戦でもドリブルで相手を抜き去る事が出来ていたので、まだまだ衰えを見せていないという雰囲気が漂っていた感じがしましたので、本番でもその活躍を見せて欲しいですね。

そんなカズも40オーバーの年齢となっているので、恐らくこの活躍を見ている世のおじさん達は勇気づけられていると思いますので、個人的にも頑張っていかなければならないと思いました。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ