2011/7/27

【動画】GIRL NEXT DOOR 千紗のDカップバストがポロリ  

GIRL NEXT DOORの千紗が巨乳Dカップがエロい

エイベックスの音楽ユニットGIRL NEXT DOOR。
女性ボーカルの千沙はかわいくて、セクシーで人気がありますよね。

クリックすると元のサイズで表示します

そんなGIRL NEXT DOOR千紗は身体を鍛えることが趣味なようで筋肉バカとも
言われて、Dカップバストと引き締まった身体がなんともセクシーです。

そんな千紗のDカップバストがポロリしていしまった放送事故・動画を
発見
しました!!アップされているサイトを貼っておきますね。

【Dカップバストポロリ動画】

クリックすると元のサイズで表示します

千紗のセクシーでエロい身体でフッネスローラーに
挑戦するとDカップバストが服の間からポロリして、乳首見え!!
まさに放送事故だったんですが、エロかったです。

ぜひGIRL NEXT DOOR 千紗のセクシーDカップ動画を
ご覧くださいね。滅多にみれませよ!
0
タグ: GIRL 千紗 カップ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ