元カノが気になる  

別れてはみたものの、やはり元カノが気になります。

ついついSNSで動向をチェックしたり。

一歩間違えるとストーカーですが。

こんなに元カノが気になる、なんて
未練がましいかもしれません。

しかし、振られてからずっと考えてしまうんです。

ただメールなどのやりとりは全然してません。

友達の情報によると、いたって元気な
様子らしいです。

嬉しいですが、なんか自分だけ置いて行かれた
ような気がして悲しいです。

なんとか復縁したいのですが、
きっかけもないし。

何か良い方法はないかな。


元カノ 復縁
0

サポートは重要  

婚活を始めようと決心したものの、
やはり最初は怖いですよね。

断られるってやっぱり嫌なものです。

ガラスのハートの自分にはちょっとい
ハードルが高いかもしれません。

しかし、成功するまでには失敗はつきもの。

失敗なしで結婚なんてできません。

ただ失敗したときにささえてくれる人が
いてくれればかなり心強いです。

なので、婚活をするに当たっては、
アドバイザーによるサポートがあると
かなり評価が高いです。

オーネットには支社にアドバイザーが
いるので安心かもしれません。

二人三脚で婚活をすすめていくことが
できるのです。

オーネット

0




AutoPage最新お知らせ