2012/6/20 | 投稿者: ツチノコ

二重まぶた




整形手術も日々進化しているんですよ。最近では、

プチ整形なんてかわいい言い方をしていますが、

カラダにメスを入れるのは変わりません。

ましてや、中学生や高校生で整形手術を受けるなんてできません。

アイメイク用の化粧品を使っても、からかわられるだけです。

突然、目だけがきわどいものに変わるのですから、

からかわれてしまうのは当然のことですよね。

思春期の子達にとってはそれは真剣そのものですがね。

大人になって、アイプチも何本使っているのだろう。

これから先も、ずっと買い続けていかなくてならないのかと

思っていましたね。かかるお金もかさむ一方ですもんね。

整形手術を受けるしか二重まぶたになる方法はないのかなぁ、

自然に二重まぶたになるなんて、もう無理だとあきらめていましたね。



二重まぶた 作り方



でも、ついに自然に二重まぶたにする方法が見つかります。

本当に自力で二重まぶたになれたんです。

どれだけ長い年月、一重まぶたコンプレックスに悩んできたことか。

これまで、二重まぶたにする方法に使ってきた費用は、いったいいくらなのと考えるとね。

ちょっと怖くなります。
0

2012/6/8 | 投稿者: gakuis

おなかが重い。アレの日だ。アレになると頭痛も始まってくる。そうなるともうダメ。すべてのことがむかついてくる。こればかりは男子にはわからないよね、永遠に。こんなときに仕事に行くなんて、ありえないでしょう、ああ・・・女子は辛いわ−だるい。


口臭が気になる | 大人 ニキビ 治療 | 副鼻腔炎 手術


友達ができちゃった結婚をするそうです。まぁできなくても結婚したみたいでしたが。(^_^;でも、これから妊娠、出産な訳ですから、マクロビオティックとか、玄米など、健康には本当に気をつけて欲しいですね。妊娠すると肩こりとか腰痛も出てくるらしいので、彼女もこれから大変だなぁ、と思いつつ、かなりうらやましいとも思いつつ。(^_^;しかし、一時期プラセンタを使用していた彼女ですが、これで供給する側になったのですね。


視力 回復したい | 傷まない白髪染め | ほうれい線 オススメグッズ | まつげエクステ すぐ取れちゃったりしない


プラセンタって聞いたんだけど、これって胎盤なんだってね。赤ちゃんを育てるベッドで、栄養で、内臓の代わりもするんだって。だから、人間の身体の元が詰まっているんだって。すごいぞプラセンタ。だから、プラセンタを摂ると疲れ気味の身体の新陳代謝がよくなるんだって。特にお肌にいいらしい。最近肌も荒れてきたからなあ。プラセンタ注射なんてかなり効くみたい。。やってみようかな。。でも、エステ系ってなんとなく怖いのよね〜。


二重まぶた 女のふたえ | 小顔 ローラー効果 | 視力 回復したい


ヘルシー志向といえば、油抜きダイエット、あれどうかしら。オイルのカロリーがずば抜けて高いんだから、それを抜けば画期的なダイエット結果が期待できそう、それにオイリーな食事胸やけする感じで、もともとあまり好きじゃないしね。

0




AutoPage最新お知らせ