2010/5/13

顎関節症を7日で改善する方法 「I.E.S顎関節症改善法」  I.E.S顎関節症改善法


口の開閉に痛みがある、音がする、違和感がある。
耳のつけ根、こめかみの痛み、頭痛、肩こり、クビの痛み。

こんな症状がある方、いますぐ口を開閉し、痛みを感じる部分がないか、どこに痛みを
感じるか、その個所を特定してください。

痛みの個所がわかったら、
顎関節症に関わるものかをまずはチェック!⇒⇒⇒ I.E.S顎関節症改善法


あごがなんか変、口をあける時、音がする・・・
そんな症状からはじまり、痛みがひどくなり食べることも、歌うことも、
話すことも困難に。

そして、人として、とてもつらいコト・・・「笑うこと」も出来なくなる。

顎関節症は部分的なものではなく、だんだんと全身に影響がでるようになり、
精神面にも大きなダメージの要因となります。



多くの人が苦しんでいるのに医療技術はまだ未成熟な段階の病気といえます。

病院に言っても、大した治療策もなく、完治は難しいといわれる方がほとんど。
ただ、認識してください・・・

「あなたが放っておけば、100%悪くなっていく」

ということを。



だからここで、しっかり向き合ってみませんか?
ひとりではなく、このマニュアルをつくったある歯科医師と一緒に・・・
↓↓↓
顎関節症を7日で改善する方法 「I.E.S顎関節症改善法」




このマニュアルの作者は市川 誠さん、という歯医者さん。

この人、歯科医師です、が、ただの歯科医師ではありません。
「顎関節症の専門医」なんです。


クリックすると元のサイズで表示します


日本でも数少ない顎関節の専門医として認定され、
2009年のICCMO世界大会で、ICCMO国際フェローとしてICCMO国際本部に
認定登録。

実はかなりすごい人らしいです。



彼の治療ポリシーは、
「顎関節症を治すために、その診断と治療に科学的根拠があるかどうか」
とのこと。

当たり前のようですが、このようなマニュアルという形態で出されてるものには
「科学的根拠」の無いものも実は結構多いです。



多くの治療経験のもと彼が達した結論は、

100%ではないが、かなり近い確率で、適切な処置を施していけば、
顎関節症は改善できるようになるということです。




今回、縁あってこのマニュアルを知り、
ぜひ苦しんでいる方に紹介したいと思った理由の一つがこれです。
マニュアルに書かれている内容の一部をご紹介します。



「あなたとちゃんと向き合って、適切な治療方法をアドバイスしていく。
 それが顎関節症の専門医としての筋だと思います。

 だからメールでの相談はいつでも受け付けています。

 多分一カ月で60回以上の相談を受けると思うのですが、
 ただ私も歯科医としての本業がありますので、日中は、応答がどうしても
 できないのが実情です。

 朝の8時から夜の8時までは完全に、目の前の患者さんにつきっきりで
 治療を行うことになるので、あなたからの質問は朝の6時〜7時の間と、
 夜の10時〜12時までの間しか受けられないと思います。

 物理的な時間と、今のあなたの痛みをきちんと解決するためにも、
 今回は月に30個だけの販売で終わりにします。」



・・・なんだか、市川氏の本気さと誠実さが感じられるとともに
マニュアルの信用性の高さを私は感じました。





今、病院にかかっている方も、ひとりで悩んでいる方も、
一度、この「顎関節の専門医」にみてもらうのは、いかかでしょうか?
↓↓↓
顎関節症を7日で改善する方法 「I.E.S顎関節症改善法」





このサイトは、市川 誠さんの I.E.S顎関節症改善法 の口コミ 感想 内容などの情報を公開しているブログです。







あなたもきっと良くなる!アトピー性皮膚炎を自分で改善する5つの法則

不妊症・不妊治療を自宅で改善!妊娠成功ガイドブック

PT式脂肪燃焼7日間プログラム 口コミ

難聴改善プログラム  難聴を自宅で簡単に改善!
0

2010/5/13

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ