所属のJTBコミュニケーションデザインHPにて、記事を特集していただいています。
ぜひ覧ください!!

”JCD NOW!! 競技活動 × コミュニケーション”
平昌パラリンピック決定!!  

昨夜、正式に平昌パラリンピックの出場が決定しました!!!

http://www.jsad.or.jp/paralympic/news/up_file/平昌【選手団名簿】四次追加_20180221.pdf

クリックすると元のサイズで表示します


今大会の選考に向け、実力不足によりすんなりと選んでいただけず、ここに至りましたが、最後は救われました!!


12月のワールドカップから、日々、目の前の一戦がラストチャンスという立場で、一戦一戦、人生をかける思いで挑んできました。

しかし、なかなか自分の調子が思うより上がっていなく、他の選手に大きく遅れを取るレース展開が続きました。
自分の限界はここまでなのか?と毎レース毎に痛感させられた試合ばかりでしたが、
それでも諦めてはいけない、まだまだ改善の余地はあると思い直し、
周囲の皆様の支えを思い出し、改善に取り組み続けることができました。

ひとえに、人に支えられて、人に助けられてようやくたどり着いた舞台です。


しかし、このままでは、ただ出るだけで終わってしまう危機感しかありません!!

急ピッチで修正進めていますが、
2月に入り、かなりきっかけを掴み修正が進んでいる感触です。

これも、多くのコーチ、先輩方にアドバイスをいただけるからこそ!

このチャンスを生かせるかどうか、ギリギリまで修正を進めます。


過去3大会出させていただいてきましたが、こんなにも出場できる喜びを感じたことはありません。
ここからメダルに絡む戦いをするには、少ない可能性をどう高めていくか!!

全力で自分の可能性にチャレンジしていきます!!

チームのコーチ陣、膝のケアや様々な心のケアも担ってくださるトレーナー陣、
そしてチームメイトはじめ、
Rossignol、SWANS、kuu wax、装具の川村義肢、バウアーファンド、CW-Xさんなどメーカーの皆様、

チューンナップはじめ最も身近でお世話になる白井さん、
富井コーチ、ブーツチューン兼コーチの広瀬さん、

rbodyジム、ユナイテッド治療院の市原先生、安曇野でお世話になる丸山主税さん、
地元岡谷で多大なサポートいただくNテック 竹村さん、
そして、会社JTBコミュニケーションデザインで日々支えてくださる皆様、旧所属のセントラルスポーツの皆様、

書ききれないほど多くの方に支えていただいていまがあることを胸に、全力で挑んでいきます★


有難うございます!
頑張ります!!

クリックすると元のサイズで表示します<




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ