ケース  ケース

ギャラクシーSはiPhoneに比べて
薄く、軽くなったのですが
しかし
液晶の画面はより大きくなりました。

そこで、
絶対に必須なのが液晶の保護フィルムになります

液晶の部分非常に傷つきにくいガラスを使ってありますが
携帯電話もそうですけど
いつのまにか、傷が付いています

ギャラクシーSは画面がより大きいので傷が目立ちやすいです
ぜひ保護フイルム付けてください

>> ギャラクシーS フィルムの楽天での検索結果を見る

あとは筐体部分につかうケースです

ケースの中には液晶のシートがついているものもありますから
先にケースを決めたほうがいいかもしれません

ギャラクシーのケース
発売したばかりとはいえ
かなりの種類があります


>> 楽天でギャラクシー ケースでの検索結果を見る

くれぐれも
液晶のシート
忘れないでくださいね。
0

アンドロイド採用  アンドロイド携帯

ドコモから発売になった、
ギャラクシーS
アンドロイド搭載ですね

前回のドコモのスマートフォンXperiaも
アンドロイド搭載

メーカーがサムソンですが
アンドロイドというOSはオープンソースで
Linuxベースなんですが

googleが作っているわけじゃなくて
googleがアンドロイドのアプリを作る
フレームワークとかを作って無償で配布しているんですね。

そういうことで
Linuxベースのアンドロイド、軽いんです

基本はですけど
ギャラクシーSも
アプリに依存するところがたくさんありますけど

基本は軽いですね

もちろん無償だから
コストの点でもiPhoneに勝ってますね

あとは
アンドロイドマーケーットと呼ばれるアプリのところで
優秀なソフトが沢山
配られるかにかかっているようです
0

かなり人気  アンドロイド携帯

アンドロイド携帯のなかでも

ギャラクシーSかなりの一番人気

なんと
iPhoneも越したという話で

iPhoneは夏に新しいのが毎年でるので
今年はアンドロイド携帯を意識して
かなりのバージョンアップしてくるでしょうね

ギャラクシーSのバージョンアップってのは
まだでたばっかりで発表されていないけど

きっと
11月でしょうね

最新のアンドロイドに対応させて
発売ってことでしょうね

今の軽さを保ったままの進化になってほしいです
0




AutoPage最新お知らせ