2017/12/13  17:22

遅くなりました!  

だいぶお待たせ致しましたが出来上がりました!!

クリックすると元のサイズで表示します
石膏の厚み、幅が均等でなく、こんな感じに
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
何度か修正し、出来上がりです。
クリックすると元のサイズで表示します
4

2017/12/12  18:35

小箱作り  

フユーズしたガラスと組み合わせて、小さなオリジナル
ジュエリーボックスを、頑張ってますね〜

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

 こんな時間!!
  作品作りに没頭し、こんな時間に・・・。
  ありますよね〜上部分出来上がり。
クリックすると元のサイズで表示します

 良く頑張りました!!
来年のお稽古日をきめ、ありがとうございました、
  良いお年をお迎えください。
 そうでした!!!
  今年も後半月なんですね〜
   風邪などひかぬよう皆さんも気お付けて下さいね。
4

2017/12/10  18:40

ステンド完了  

プレゼントパネルほとんど完了です。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

半田線をブラックにし、目を付けて残りの時間で
名前を記入してみました。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

後は木枠作り、水谷先生が作ります。乞うご期待!
制限時間一杯、良く頑張りました!!
クリックすると元のサイズで表示します
4

2017/12/8  18:47

お稽古  

今日は水谷先生のお稽古の日、6時45分まで頑張りました!!
ご自分デザインの金魚のプレゼントパネル作り始まりました。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
このガラスのカットは難しい〜ね〜と、先生が
あまり時間がないので、出来たところまでやり家での
テープ巻を、宿題とした。
クリックすると元のサイズで表示します
仲間の先生方が見学にいらした。
クリックすると元のサイズで表示します
狭い店内が賑やかになりました。
5

2017/12/6  19:03

進みましたね〜  

頑張った分だけ進んでいますよ
クリックすると元のサイズで表示します
半田に進みました!
クリックすると元のサイズで表示します

でも、まだまだ残り2個この大きさが残っています。
次に一番下側に自分の名前を入れる為にブラックを練ります、
少し薄めに描き焼き付けます。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
今年中に間に合うかな?
 頑張りましょう!!
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ