teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

手湿疹のこと  

洗いすぎは肌の保護膜をなくす、という基本事項をおろそかにしていた!
少し家事を忘れてきれいな手を見てみたいなと感じてるのです。
手湿疹も昔はシャンプー後はかならず痒くなってたのに今は全く。
あとは痒いときに掻かないことだね。でも寝てるときはどうしようもないし、、、。
最近は糖化といって美容にもあまりよくない糖分。
家族のために家事をこなしてその結果、手ががっさがさになって旦那にも子供にも「手が汚いね」なんていわれちゃったら本当に傷つきますよね。というより腹立つかも、、。(笑)

手湿疹の事を知りたいと思いました

手湿疹はてごわいです
洗剤全部に注意をしていきたいです
0




AutoPage最新お知らせ