2009/9/30  18:12

今日は  

両親と買い物…で、どうもネイルの本を見ると買いたくなってしかたない汗
お金があればねぇ、全部買うんですが、いちばん安いやつを一冊購入。
ジェルネイルの特集あるやんハート
ラッキーチョキ
ジェルネイルの検定も受けるので、ほんまラッキーでした^▽^
今晩も練習します。
0

2009/9/28  17:15

久々に  

働きました汗しんどいっすわ'_';
黙々と同じ作業、やになりますが黙々と。

明日は病院なので休みます…が病院が遠いので、また疲れることでしょう汗
0

2009/9/28  8:15

こんにちはハート  

今日から久しぶりの作業所通い。なんだか気分的にゆううつ…ということで、遅刻していきます。多分、早上がりもしちゃうかも汗
ネイルは夜までお預けですな。
0

2009/9/27  16:58

はじめまして  

はじめまして、リタリンといいます。今日からブログを始めようか…いや、始めないかな…つうかもう作っちゃったらあとにはひけんNo.1!
ということで、ブログをば。
スタートハート

この年になってネイリストになりたくて検定を二つ受けようと思ってます。検定との戦いがメインのブログになりそう…人事かいバイバイ
が、大問題、モデルが決まってません!!これじゃ検定受けれないTдT
というブログの始まりにしてはいいネタだね。実は深刻。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ