2012/12/14

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/12/14

優勝旅行中!  

今年リーグ優勝、交流戦優勝、日本シリーズ優勝といい完全優勝を成し遂げた巨人ですが、現在優勝旅行でハワイに行っているようです。勿論球団からのご褒美です。羨ましいですね。でも選手達は我々では想像がつかないくらい体を酷使し、勝ち取った優勝ですからね。そのくらいのご褒美があっても当然ですよね。ただ、今季優勝に貢献できなかった選手はどのような気持ちで優勝旅行に言っているのでしょうか?たとえば小笠原選手。本当に不本意な成績だったと思います。素直に喜べる優勝ではないかもしれません。取り合えず活躍した選手も、そうでない選手もリフレッシュして来季に望んで欲しいですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ