ナンバーズクエスト3  ナンバーズ


クリックすると元のサイズで表示します


>>詳細はこちら<<


ナンバーズクエスト3は、PCや携帯からナンバーズクエスト3にログインして、予想結果を確認し、その通りに購入するという、手順としてはとても簡単なものです。



しかし、その結果はというと・・・


2009年 8月・・・投資額17万6000円に対して、当選額69万2000円
2009年 9月・・・投資額16万8000円に対して、当選額62万8900円
2009年10月・・・投資額17万6000円に対して、当選額70万2000円
2009年11月・・・投資額16万8000円に対して、当選額73万2900円
2009年12月・・・投資額17万6000円に対して、当選額60万7300円


このように、とても好成績を残しています。

過去にもいろいろなナンバーズ予想のソフトウェア等が出回っていましたが、現在では、そのほとんどが使い物にはならないものばかりです。

理由は簡単で、情報が更新されていないからです。

ナンバーズは完全なるランダムな結果ではなく、アルゴリズム(法則)が存在しますが、時間が経つにつれて、少しづつ新しい法則に更新されていきます。

しかし、大抵のソフトの場合、この新しい法則に対応するという作業をしていないんですね。

ナンバーズクエスト3では、日々データを収集し、いつでも最新のデータ・検証結果に基づいて予想しています。

ですので、的中率がとても高いのです。

なぜこういったことが簡単にできるのかというと、ナンバーズクエスト3は、Webツールだからなんです。

自分のPCにダウンロードしたソフトをインストールして、あれして、これして、といった面倒なことは一切ありません。

PCや携帯からWebツールにアクセスして、常に自動最適化されているナンバーズクエスト3にアクセスして、予想結果を見るだけ。

ホントに当たるのかよ〜?

と疑っている方は、公式サイトの期間限定無料メール講座を読んでみてください。

なぜナンバーズ3をバンバン当選させることができるのか?という理由がしっかりと解説されていますし、今後、ナンバーズを購入するのにとても役立つ情報が満載ですので。



>>詳細やメルマガはこちらをクリック!<<



このページは、ナンバーズクエスト3を紹介しているページです。PCや携帯から簡単にアクセスし予想見ルだけの簡単Webツールで、常に情報も自動最適化されています。


<関連リンク>

万馬券も狙える競馬必勝法【ターゲットマスター】
地方競馬&JRA投資予想「ジャッカル」の感想・レビュー
競艇投資ソフト「MarySoftU(メアリーソフト2)」

0

 

『投資パチンコ2010』ver2.0  パチンコ

クリックすると元のサイズで表示します


>>詳細はこちら<<



パチンコは、普通に打っていると、必ずホールが勝つような仕組みに作られています(じゃないと商売になりません)。

ですが、ホールが確実に勝てる事を逆手に取った攻略法があり、その攻略法が盛り込まれたのが『投資パチンコ2010』ver2.0というものです。

このマニュアルの著者であるHIDEAKIさんは、2万発オーバー、プラス73000円なんて、これくらいは日常茶飯事です。大海物語スペシャルの19連荘はさすがに頻繁にはないですが、このような台を予測するのはコツがあります。

コツを一度掴むと、このような台、そして打つタイミング。いとも簡単に判ります。普通の打ち方ではありますが、勿論普通に打ってはいません。独自の立ち回りでHIDEAKIさんは幾度ども月100万オーバーを達成してきました。

パチンコ業界というのはそれぞれ横のつながりがあり、ホール、メーカー、プログラマー、周辺機器メーカー、認可機関、警察、マスコミ、その他裏の世界など。

しかし、つながってはいますが、それぞれが独立した動きをしている上、それでいて横に関しては思った程深いつながりは意外とありません。各々が知っているのはかなり部分的です。

これがこの業界の独特の現状ですが、その繋がりの隙間をついた攻略が存在し、その攻略法を詰め込んだのが『投資パチンコ2010』ver2.0というわけです。



>>投資パチンコ2010をもっと詳しく<<





このページは、『投資パチンコ2010』ver2.0を紹介しているページです。これは、ホールが勝つようにできているパチンコの裏をついた攻略法マニュアルです。



<関連リンク>

パチンコ攻略!「パチンコ革命・ホルコン攻略理論/初級編」の評価・検証と口コミ
パチンコ攻略!「パチンコ革命・ホルコン攻略理論/初級編」の評価・検証と口コミ
競馬■特殊指数「単勝1点買い」の法則の評価・検証とレビュー

0

 

ボルトアクション馬券術【村尾昌彦】  競馬

クリックすると元のサイズで表示します



>>詳細はこちら<<



ボルトアクション馬券術は、12年連続でプラスの収支を出し続けている馬券術として有名で、その理論とデータの重要性はプロ馬券師の方たちも注目を集めるほどのものです。

この馬券術を公開しているのは、村尾昌彦さんといって、12年ほど前から、競馬業界のトレンドを調査しつつ、膨大な競馬データを独自の方法で解析し、常に再現性の高い競馬攻略法を構築している「コンピ指数」と呼ばれるものの専門家として有名な方です。

この研究に研究を重ねた「コンピ指数」というものを、競馬専用ソフトにコピー&ペーストするだけで12年間の膨大なデータに裏付けされた一流の買い目を、10秒程度で自動算出してくれます。

で、それを購入するだけ。

完全にソフト任せの自動算出なので、誰がやっても全く同じ結果になります。

膨大な睡眠時間を削り、何年も競馬新聞やいろいろな情報と睨めっこしてきた方でも、競馬ってどうやってやるの?というようなド素人でもです。

こんなんでほんとに儲かるのかよ!公式サイトに載っている成績って嘘じゃないのかよ??と思う方も多いと思いますが、だれがやっても同じ結果になるので、誤魔化しようがありません。

ごまかせば、既にボルトアクション馬券術を持っている方から苦情殺到で、今頃は販売していないでしょう。

ただ、これは競馬でただ稼ぎたい人向けなので、自分で競馬新聞を見ながら研究して、自分の判断で購入して楽しみたいという方には向きませんのでご注意ください。



>>この馬券術をもっと詳しく知りたい<<




このページは、前日予想もわずか10秒!競馬専用ソフトに「コンピ指数」をコピペするだけで、12年間の歴史に裏づけされた一流の買い目を自動算出。12年連続「完全プラス収支」の金字塔「ボルトアクション馬券術」を紹介しているページです。


<関連リンク>

万馬券も狙える競馬必勝法【ターゲットマスター】
地方競馬&JRA投資予想「ジャッカル」の感想・レビュー
統計競馬学投資法 〜Winning Days〜【神田彰義】の評価・検証と口コミ・レビュー
0

 

Bookmakers Arbitrage Pro2010  ブックメーカー


クリックすると元のサイズで表示します



>>詳細はこちら<<



Bookmakers Arbitrage Pro2010は、今大人気のブックメーカーという、スポーツでどっちが勝つ?とかそういった事に対して賭けていく富裕層に大人気の賭博で、勝率100%のものだけを厳選して購入して稼いでいくというもの。

賭け事と行っても、外国で公的に認められているもので日本国内でも違法ではありません。日本で言うtotoとか、宝くじとか、そういったものだと思ってもらえればよいでしょう。

じゃぁ、どうやって100%の勝率をたたき出すのか?というからくりを説明します。



たとえば、日本で巨人・阪神戦の賭けがあったとしましょう。



(A)というブックメーカー(賭け元)では、阪神に2.1倍のオッズ(倍率)がつき、巨人に1.3倍のオッズが表示、この賭けがあったとします。


そして、(B)というブックメーカー(賭け元)では、阪神に1.3倍のオッズがつき、巨人に2.1倍のオッズが表示、この賭けがあったとします。

もうお分かりいただいたと思いますが、これが勝率100%のカラクリです。


つまり、もう少し詳しく言いますと、(A)の賭け元の阪神2.1倍の方を1万円買います。(B)の賭け元の巨人2.1倍の方を1万円買います。

どうなりますか?図で説明しましょう。


クリックすると元のサイズで表示します


こういった買い方をすると、どっちが勝っても必ず利益がでることはおわかりでしょうか?

余談ですが、こういった取引の仕方を、英語では「アービトラージ(理論上リスクのない取引)」と呼ばれていて、富裕層では以前から注目を浴びている投資法です。



>>もっと詳しく知りたい<<





このページは、安心してお金を増やせる投資術!【Bookmakers Arbitrage Pro2010】を紹介しているページです。今注目を集めているブックメーカーを利用し100%の勝率で稼いでいくというものです。


<関連リンク>

情報起業『五輪の書』:情報起業で成功するための最高峰マニュアルの評価・検証とレビュー
パチンコ攻略!「パチンコ革命・ホルコン攻略理論/初級編」の評価・検証と口コミ
シルクハットカンパニー社開発競艇投資ソフトの評価・検証とレビュー
0

 

3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】  ロト6


クリックすると元のサイズで表示します


>>詳細はこちら<<



ロト6投資ソフトでは、3等以上の勝率の高い4等5等を中心に、バンバン当てていこうというもので、しかも、その勝率は半端ないぐらい高いです(゜Д゜)

この方法では、22ヶ月、計83週連続当選とかしています。

大抵の場合、1等狙いをしすぎて、勝率の高い3、4、5等を逃している方がほとんどですが、継続的に稼ぐには、3、4、5等の勝率の高いものを当てていく方が確実です。

今まで、ほとんどの方がやっていた、誕生日や記念日で購入したりして、買って祈るだけの購入法。

しまいには、運が良くなる数珠とか置物とか。。。。


そんなことで稼ぎ続けられましたか?


実際にロト6投資ソフトでどのように運用するのか?というと、ソフトを起動すると、『お任せ予想』ボタンがあり(予算に合わせて購入パターンを設定する事が可能)、それを押すことによって番号が選ばれ、『マークシート印刷』ボタンを押すことによって、自宅のプリンターでプリントアウトできる仕組みです。

で、売り場に持って行くだけ。

プリンターを使ったことがあるという方なら誰でも使えます。

予想自体はソフトがやってくれるので、何年もロト6買い続けてるよ!という方でも、買ったことないよ!という方でも違いはありません。やるかやらないかだけです。

22ヶ月、計83週連続当選しているこのソフト、手に入れてみませんか?


>>今すぐロト6投資ソフトを手に入れる<<




このページは、3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】を紹介しているページです。勝率の高い4等5等を狙い、22ヶ月、計83週連続当選をしている投資ソフトです。


<関連リンク>

未来予想型FX-RAYSの口コミ・レビューや感想・評価など
夢ではない本当の話「夢ではない年収1億円の稼ぎ方」の評価・口コミ
部下を動かす日本トップ4%の仕事の技術レビュー
0
タグ: ロト6 投資 ソフト



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ