気分が落ち込んでしまいました。  

こんにちは。

皆さんは順調にお過ごしですか。?


自分は、あれもこれもと欲張りすぎて「情報過多」状態に
陥ってしまいました。

目標を欲張りすぎて、まとまりがつかなくなってしまい何
をどうすればよいのかも解らなくなってしまいました。


まさに「迷子状態」で、目指す目的すら見失ってやる気さえ
無くしてしまいそうです。

いったいどうなってしまったんだろう。?
不思議でなりません。
たぶん・・・・気持ちが焦っていたんだと思います。
将来が不安な事が今の自分にとって一番の悩みです。
「派遣」という身分の為、いつ職を失うのか不安でしようが
有りません。
そのために気持ちが焦っているせいだと思います。


気持ちを強く持たなければ、とは解っているのですがどうし
ても物事をネガティブに捉えてしまい、何かチャンスを掴ま
ねばという安易な考えが知らず知らず優先してしまうのです。


今自分が一番ほしいものは、身近に何でも話せる「悩みや、
愚痴」を聞いてくれる友人です。
その願いがかなう事を祈りながら今日の日記をおわりにしま
す。


最後にいつも応援している「北海どんどん」の社長さんに
娘さんが誕生しました。
うらやましい限りです。
でも、一生懸命応援します。
  ↓   ↓   ↓

alt="北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金 " />


0

過去の自分に会ってみたい?  

こんにちは。

他の人のブログを読んでいたら、「過去」と「未来」貴方ならどちらに


行きたい?・・・という記事がありました。


もし、自分の未来を替えることがタイムトラベルのルールで許されるのなら


自分は「即座に過去へ戻って、未来に起こりえる情報を自分に伝えたい。」


と思いました。


なにも解らない「未来」に行ってみてもしょうがないですよね。?


でも、本当にこんなことが可能だったら素敵な事でしょうね。


みんなが同じ条件だったら、きっと未来は大混乱でしょう。


やっぱりこんなことはありえないから、


うまく世の中が回っているのかな。?


悩みが多いから問題解決の為に努力する、


色々な事にチャレンジする。


だから、「過去に戻りたい。」


だなんて安直な事を考えていてはダメなんですネ。


では、また。


お悩みの方はご覧ください。
  ↓  ↓  ↓
我が子を引きこもりから救う方法


0

お小遣いを貯めませんか?  日記

こんにちは。


それでは、今回はまず「ポイントサイト」でお金を稼ぐ方法です。
これは説明するまでもなくみなさんほとんどの人が経験済みと思い
ますが、検索すると様々な「ポイントサイト」があります。


ポイントサイトの特徴は、「友達紹介」によるポイント獲得がとて
も大きなウェイトを占めることなんです。(ある意味これもアフィ
リエイト?)
ですから、この「友達紹介」に力をいれる事が最も重要なポイント
です。


もちろん「登録」は無料ですので誰にも迷惑はかかりませんよ。


それぞれポイントサイトに登録すると自分の「IPアドレス」が貰
えます。
その「IPアドレス」を使って「友達紹介」することにより自分に
ポイントが付与されます。
中でも人気のある「稼げる」サイトをいくつか下記に紹介します。
もちろん私の「IPアドレス」によるポイントサイト紹介URLですよ。
是非こちらからログインして下さいね。(笑)



お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY





ポイントサイトでお金を稼ぐのは正直「しんどい」です。
あまり手広くやりすぎると管理出来なくなると思いますので上記3つ位が適当だと思います。

それでは、次回まで。

わたしの故郷「北海道」を応援して下さいね!!
  ↓  ↓  ↓

alt="北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金 " />

0

とにかくなにかを始めよう!!  日記

おはようございます。

毎日厳しい懐具合の皆さま、いかがお過ごしですか?

私もご多分にもれず、厳しい懐具合がず〜〜と続いております

が、何とかこの状況から脱却したいと日々悪戦苦闘しています。

PCを覗くと、あらゆる副業ビジネスの誘いがあふれかえって

いますね。

どれも「すぐ実行してみようかな!?」と思うようなものばかり

ですが、じっくり一つずつレビューしてみる必要がありますね。

ん〜ん?・・・・・・。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ