2012/9/9 | 投稿者: sepmoon21

ダイエットDVDといえば、チョン・ダヨン。

このチョン・ダヨンのフィギュアロビクスDVD4枚セット
を購入して、ダイエットに頑張りました。

昔の彼女の写真が掲載されてますが、今でこそ、
本当のモムチャン(韓国語で「最高の身体」という意味)の
持ち主である彼女も、昔はただの普通の主婦だったんですね。
体重も、その当時は70Kg近くあったんだとか。

その彼女が、現在では、理想体型に近いモムチャンの持ち主。
だからこそ、このDVDにしろ、彼女の本にしろ、説得力があると
思います。

このDVDは、「有酸素」、「筋トレ」、「ダンス」、「マット」の
4つのプログラムで身体を鍛えます。しかもダンベルがフィットネス
器具として付いてきていましたが、活用しましたよ。

最近の詳しい状況は分かりませんが、やはり、この手のエクササイズ
は継続することが大切ですね。

何も、このDVDに限った話ではありません。

途中で諦めないで、
・無理しない
・楽しみながら実行する

と言うことが、大切ですね。

0




AutoPage最新お知らせ