2013/2/28

10 お見合いパーティの攻略法について  

以下に、お見合いパーティの攻略法を挙げてみたいと思います。

1.事前にプロフィールカードに記入する事を事前に準備しておく
2.お見合いパーティに着ていく服装に注意する
3.自然な笑顔で相手に好印象を与える

自分についての情報を相手に伝える為のプロフィールカードは重要です。
相手はそれを見て大体の判断をします。看護師求人の状況は?

相手への質問なども事前に準備しておきましょう。
お見合いパーティに着ていく服装も重要です。
男性はシングルのスーツで清潔感のあるものが好まれるようです。
女性はワンピースなどのちょっとしたレストランに行くような感じの服装が良いようです。
あとは、さわやかな笑顔で相手に好印象を与えましょう。
鏡の前で練習してくる人もいるようです。
積極的にありのままの自分をぶつけていく事が最高の攻略法かもしれませんね。
0

2013/2/21

インターネット婚活について4  

結婚情報サイトで実際に出会うまでの流れをご紹介します。

1.利用サイトを決定する
2.プロフィールを記入して、写真をアップロードする
3.異性の会員のプロフィールを閲覧してみる
4.相手とのメールのやり取りを行う
5.メールで合意したら、実際に出会う
看護師求人の状況は?

この中でプロフィールの記入がポイントです。
あなたから相手への唯一の情報提供となるからです。
これによってあなたは異性に判断されます。
いわば、アピールなのです。
積極的なアピールは成功への近道です。
なかなか面と向かって言いづらい事も書き込むことができます。
また、結婚情報サイトは自由競争の場でもあります。
好印象を与えるために、色々と工夫が必要です。
皆さん、頑張りましょう。
0

2013/2/14

インターネット婚活について3  

インターネット上の結婚情報サイトの主な特徴を挙げてみたいと思います。

1.結婚を目的としたものであるという事
2.結婚相談所よりも料金が安い(1ヶ月あたり数千円)
3.身元確認を行ってからの入会であるため、安全で安心
4.希望する条件を絞り込みやすい
5.プロフィールは異性にのみ公開されるのでプライバシーが守られる

手軽かつ、真剣に結婚を考えている人達の集まりなのが最大のメリットなのです。看護師求人の状況は?

つまり、出会い系サイトと結婚相談所のいいとこ取りなのです。
どうですか?
結婚情報サイトは安全で低コストなのです。
画期的とも言えるこのシステム。
これを機会に結婚情報サイトを利用してみてはいかがでしょうか。
きっといい出会いがあると思いますよ。
0

2013/2/8

インターネット婚活について2  

インターネット婚活の優れている点としてコストの面が挙げられます。
結婚情報サイトは1ヶ月あたり数千円で利用できます。
これが、結婚相談所やお見合いパーティーだと数万円から数十万円かかってしまいます。
多数の人とメールでのやり取りができる出会いがお手軽にできるのです。看護師求人の状況は?

そんな訳で、コミュニケーションツールとしてのインターネットはとても優秀なのです。
30歳を過ぎて、合コンや友達からの紹介が減ったというあなた。
インターネット婚活に挑戦してみませんか?
きっと、いい出会いがあると思いますよ。
結婚情報サイトは大手の企業が運営しているサイトがいいと思います。
登録している人が多いので、相性のいい人がきっと見つかると思いますよ。。
0

2013/2/1

インターネット婚活について1  

インターネットが普及してきて、ネット婚活なるものが増えてきました。
相手が匿名で、どんな人かわからないとか、顔を合わせないでコミュニケーションをとるというのに抵抗感がある人もいるかと思います。
しかし、インターネット婚活には優れている点があります。
恋愛と違ってインターネットを利用した婚活は安全であるという点です。
匿名で相手とのやり取りができます。看護師求人の状況は?

その中で、気に入った相手がいたら、会ってみればいいだけの話なのですから。
匿名でやり取りをしていて、少し変だなと思ったら、コミュニケーションを止めればいいだけの話です。
また、相手とのやり取りから相性を量る事もできますので、とっても便利なのです。
このようにインターネットは有効な婚活ツールなのです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ