2013/3/28

3月27日 のつぶやき  

gankousan http://twitter.com/gankousan
3月27日 つぶやきまとめ


19:11
今日のお昼は溜池山王駅そばの「あべちゃん」で食べた。お決まりの ゛やっこ、肉大盛(700円)゛を頼んだ。 当分食べられなくなると思うので、今週、最後の食べられるチャンスを狙って、満を持してと言うか、待ちに待ってと言うか、とにかく楽しみにしてお店に入った。
2013/03/27 Wed 19:11 From Keitai Web

0

2013/3/26

3月25日 のつぶやき  

gankousan http://twitter.com/gankousan
3月25日 つぶやきまとめ


07:31
昨日の佐倉マラソンの3km小学生の部で息子は17位だった。何百人走ったのか分からないけど、この結果はスゴイ!
2013/03/25 Mon 07:31 From Keitai Web

07:28
昨日の午後からおやじ野球に参加したけど、今朝になって足が痛い。でも楽しかった。
2013/03/25 Mon 07:28 From Keitai Web

0

2013/3/24

3月23日 のつぶやき  

gankousan http://twitter.com/gankousan
3月23日 つぶやきまとめ


19:36
我満(がまん)さんて言う人がいるんだ!
2013/03/23 Sat 19:36 From Keitai Web

0

2013/3/23

3月22日 のつぶやき  

gankousan http://twitter.com/gankousan
3月22日 つぶやきまとめ


23:53
そういえば一昨日、息子と久しぶりにキャッチボールをしたけど、僕よりもいい球を投げるようになっていた。野球をやっていた訳ではないが、中学、高校とバレーボールをやっていたので投げることには多少の自信はあったので。うれしいような、悔しいような。
2013/03/22 Fri 23:53 From Keitai Web

0

2013/3/20

3月19日 のつぶやき  

gankousan http://twitter.com/gankousan
3月19日 つぶやきまとめ


07:40
今日は息子の小学校卒業式。昨夜の荒れた天気が嘘のような快晴ので穏やかな朝。ちょっと暑いくらいだけど、いい式になるといいな。
2013/03/19 Tue 07:40 From web

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ