| 投稿者: hk

クリックすると元のサイズで表示します
なぜ、癌に効くのか?

食習慣や生活習慣の改善で腫瘍は小さくなっていきます

政府や日本の多くの医師、栄養士がすすめる、
低脂肪、減塩、バランスのいい食事などという時代遅れの
食事の選択では、本当に健康になどなれるわけがありません


その結果、多くの人がすでに病気になっています

94%の人が健康食品だと思っているものが
実はガンを促進させている張本人達です


あなたも、食事法でガン細胞増殖のスイッチをオフにしませんか?

では実際に、この食事法で癌を克服された方からの生の声が届いていますのでご覧ください。
クリックすると元のサイズで表示します
 私は3年前の6月、前立腺癌の告知を受けました。
それも、骨、リンパ節への転移もある末期の癌で、骨は、骨盤を中心に腰椎から胸骨、鎖骨まで転移していました。血液検査での腫瘍マーカーが9200もあり、担当医もこんな数値は初めてと驚くほどいう異常な数値でした。そのうち車椅子になり、命も限られ、手術も出来ない、手のつけようの無いもので本当に恐怖との戦いでした。

 私は、それなら自宅で食事療法を徹底しながら、通院で治療したいと医師に相談したら、OKが出たのでこの食事法を徹底して実践しました。妻は相当なショックを受けていましたが、私は、食事を変えてやって行けば、かならず良くなるし助かる、と熱意をもやし頑張りました。

 妻は、癌が食事ぐらいで良くなるはずがない、と思っていたようですが、私にはこの食事法で人生の期待が持てました。●●から●●に変え、●●、●●等、毎日少しずつ足していくようにしました。最終的には早い段階で●●にすることができました。

 副食は、●●、●●、●●少々、●●、●●など。それに●●は、全て●●に切り替えました。これまで、我が家の台所にあった●●は、妻がいつの間にか処分していました。 それから●●の●●を作って飲ませてくれました。

 このように妻の協力のもと、気をつけて食事を作ってもらい、食べるようになったら、治療の効果も上がり、恐ろしく高い腫瘍マーカーの数値がみるみる下がり、1カ月後には880、2ヶ月後には151になり、1年後には3.6と(正常値内4.0以下)に入りました。その後も順調に下がり続けて、現在は0.05前後を保っています。

 それまでの私の食事は、●●と副食は●●、●●が中心で、●●や●●も大好き、仕事上●●も多く、●●による偏ったものでした。このような食事を、一変したことが、いかに大事なことであったかを実感しました。

 また、治療を始めると同時に、左の腰から足首、つま先にかけて、かなり辛い痛みが出ました。2カ月位過ぎた頃には、あんなに痛がった足や腰がずいぶん楽になり、それまではトイレに行くのも大変だったのが、普通に歩いて行ける様になりました。あの辛かった頃を考えると、信じられませんでした。

 2年後には、骨シンチ検査も、真っ黒な骨だったのが白く正常になり、どこから見ても癌はなく、完治の状態に近づきました。私は、これで冶ると何か確信して、食べ物も今までとはまるで違っていても抵抗なく、美味し食べれました。みるみる元気になって行く自分を感じました。

●●も、●●や●●から、●●か●●などに変え、悪いものを流し出してくれる物にしました。

澄川さんの食事法に出会って、食事が本当に大切なんだと実感しました。
癌を克服できたことに感動し、本当に感謝しています 。

これからもこの食事方法を末永く続けて行きたいと思います。
今まで、色々な励ましやアドバイスなど本当にありがとうございました。

感謝をこめて。

⇒ 続きはこちらです!

0

  | 投稿者: hk

これからする話は信じられないかもしれませんが、
まったくの実話です。
私達が実践してきた、
正真正銘のガンを克服した方法です。

「ガンか・・・」

貿易会社に勤めていた、斉藤さん(57歳)は、

会社の健康診断で、再検査に行くように言われ、

その検査の結果、大腸に腫瘍が見つかり、

ガンと宣告されました。



3期だと医師に言われ、手術をし、術後に

抗がん剤治療をするように言われました。

意気消沈している斎藤さんに、私はこの

がん克服法を教えてあげました。


私:「ガンになってしまったからって、手術や放射線

   治療、抗がん剤治療だけが、残された選択

   ではないんです。

   こういった化学療法よりも、体にかかる負担
 
   はなく、副作用の心配もいらない方法知って

   ますか?」


斉藤さん:「え!?そんな方法あるの?

      お医者さんにはすぐに、治療を

      すすめられたよ。

      でも確かに、治療後の副作用なんかすごく

      ツライってよく聞くし、めちゃくちゃ

      心配だな・・・」


私:「そうですよね。だったら、この・・・方法を

   試してみてください。

   実際に、ガンと診断されて、手術も治療もしな

   くてすんだ人が、何人もいますから。」


斉藤さん:「それだけでいいの!?

      今まで健康には相当、気を使ってき

      たけど、そんな方法、初めて聞いたよ。

      本当にそんなので、ガンが克服できたり

      するのかな・・・?


わたし:「わたしも、はじめはそう思いました。

     病院の施術は、辛くて結局、断念してしまう

     人も多いですし、色々な負担がかかり

     ますよね、だまされたと思って一度やって

     みてください。

     体にとって、プラスになっても、マイナスに

     なることは、ありませんから!!」


実は、費用もかからず、体への負担もなく、ガンが克服

できる方法は確実にあるのです。

そして3ヶ月後・・・

斉藤さんはどうなったのか?

結果は、言わなくても、もうおわかりだと思います。

斉藤さんのがん細胞は、完全に無くなり、

担当していたお医者さんも、驚きを隠せなかったご様子。

斉藤さんご本人も


「抗がん剤の痛みや、経済的な負担もなかったから、

本当にホッとしているよ」と言っています。

⇒ 続きはこちらです!
0

  | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ