2013/2/15

元カノの誕生日にメールすべきか?  

元カノの誕生日にメールをするかどうか
かなり迷っています。

こういうときって、メールしない方がいいのかな。

ただ、どうしても気持ちを伝えたいのです。

あと、メールをきっかけによりを戻す
という方向に進まないかなとも期待しています。

というのも、誕生日のメールをきっかけに、
連絡を再会するカップルって多いようなのです。

なので、私もあわよくば元カノと復縁できたら
などという希望を抱いています。

簡単な短いメールならそこまで迷惑には
ならないかな、と。

とりあえず勇気を出してメールしてみます。


元カノ 復縁
0

2013/2/7

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ