2013/7/20 | 投稿者: がんばるんば

最近、ドラえもんが無償に読みたくてしょうがない!全巻買っちゃおうかな!悩む!
ついにコーラをケースで買ってしまった・・
目標達成後の自分を妄想して元気を高めるかな!
だからこそ楽しく過ごさなきゃ!
スケジュール帳大事!計画大事!!!
話しは変わりますけど、ドラえもんの最強の秘密道具って何かな?
こんなふうに、話をころころ変えるのが何気に好きなんです^^;
じゃあ、今日はビジネスに関する名言を。「人の話をよく聞き、口数を少なくするために、人間には耳が二つと口が一つついている。」
さて、これから漫画読みます!今日から俺は!ってやつ。めちゃくちゃ面白いよ!それじゃ!
0

2013/7/19 | 投稿者: がんばるんば

恋愛を極めることは可能。諦めないことが大事。
最近知ったんだけど、汚れた油にじゃがいもを入れると、綺麗な油になるらしいね。今まで捨ててたわ。まあ面倒だからこれからも捨てるんだけど^^;
毎日気合いで乗り切るけど!
だから毎日本気で生きる!
なんか適当にブログ書いちゃってすみません(汗)テキトーな性格なんです。
話しは変わりますけど、ドラえもんの最強の秘密道具って何かな?
ノートに目標を書いて、毎日見るとモチベアップ!!
じゃあ、今日はポジティブな名言を。「最も笑うべき、最も向こうみずな希望が、ときとして異常な成功の因であった。 」
今日はこれから豚汁を飲みます。何気に楽しみにしてました(笑)それじゃ!
0

2013/7/18 | 投稿者: がんばるんば

実はアニソンが好きです。昔のアニソンが好きです。ドラゴンボールとかスラムダンクとか、今より昔の方が断然に良いな〜。
てか、目が充血する日としない日の違いがわからん。パソコンは毎日使ってるのに。
ホストにハマってる友達が昨日も泣いてた。
根本的に、ポジティブ大好き。
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
そういえば、卵の黄身を食べまくると体に悪いってのが嘘って本当かな?
とことん話し会いたい(笑)
じゃあ、今日はポジティブな名言を。「完璧な文章などといったものは存在しない。 完璧な絶望が存在しないようにね。」
今日はこれから豚汁を飲みます。何気に楽しみにしてました(笑)それじゃ!
0

2013/7/17 | 投稿者: がんばるんば

目標を決めました。体脂肪率を10%にすることです。やってやります!
今日はテンションが上がりっぱなし。なんでかと思ったらたぶんレッドブル飲んだから。あれ効くっぽいな・・。
サプライズでも考えてテンションを上げよう!
本当のところ、自分ぐらいポジティブな人はなかなか居ない!
何を書いてるのか判らなくなってきましたが、いつもこんな感じなので良いです^^;
話は変わるけど、ロックマンってまだ続いてるのかな?
コブクロって久々に聴くと癒されるな〜
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。」
猫を大切にこれからも生きようぜ!!!!
0

2013/7/16 | 投稿者: がんばるんば

ゴキブリを友達に送ったった(笑)ヤフオクで買ったやつ。
恋をしているようで踊らされてるような。スラムダンク
AKBとスマップが好きだから共演してると高まる!
目標達成まで!あと一か月!!
ひゃっほ〜〜〜!!最高だぜぇ♪ってな人生にしようぜ!
そういえば、卵の黄身を食べまくると体に悪いってのが嘘って本当かな?
こうやって話を急に変えるのが好きです!
じゃあ、今日は恋愛に関する名言を。「恋ははしかと同じで、誰でも一度はかかる。」
みんなを大切にちゃんと生きようぜ!!!!!!!
0




AutoPage最新お知らせ