2010/8/26

加齢臭 ローズ徹底研究  

1週間前にこんにゃくゼリーをしていました。

食事の代わりにこんにゃくゼリーを食べるだけ。

私は野菜をたまにつけ加えたりして、
味にバリエーションを飽きないようにしていました。

ただ、フィンランドにいる、太郎に
それを話したら、

それでは意味がないといわれてしまいました。

こんにゃくゼリー自体はお手軽なので、便利ですね。

しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと8KG
くらいは効果が出ましたよ。

少し増えたかなというときに、
もう一度チャレンジしようかと思っています。
0

2010/8/25

フレッツ光キャッシュバック  

今ADSLなので
光にしょうかまよっています
でも友達に聞いたら

前ADSLやったけど光かえてもそんな変われへんよとか

めっちゃ早なったて言う人とか

人によってはさまざまですね

でも今光に変えたらとくなような気がする
色々キャンペーンとかやってて

そのなかでもフレッツ光キャッシュバックがきになる

最高70000円くらいキャッシュバックされるらしい
0

2010/8/12

すっぽん小町  

みなさん
すっぽん小町ってしってます
最近はやってるみたうなんですけど
tvでもとりあげられたって
かいてましたけど
なんかすっぽんの上質なコラーゲンを
摂取できるみたいなんで
肌がぷるぷるになるみたいなんです
なんかモニターかどうかわかんないんですけど
公式ページにでてたた女性のひとは
肌がすごいきれいでしたよ
あんなにきれいになるんだったら
ためしてみたいもんですわ
0

2010/8/9

海で加齢臭対策  美容

昨日海にいってきた
やっぱり夏は海だねとおもっていたら
すごいゲリラ豪雨にあった

いそうで車にもどり
着替えた

僕をふいたバスタオルがいように臭い
本当にくさい
これは加齢臭がげんいんなのか

ほんとやばいよ
加齢臭

本当に真剣に加齢臭対策をしなければ
いけないよな
0
タグ: 美容

2010/8/6

あついな  

なんでこんなにあついんだ
海にでもいきたいな
でも海にいっても
浜でねてることなんて
できないだろうな
あつすぎてあつすぎて
とけそうだもんね
朝からおもいやられるよ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ