2010/4/20

癌 在宅医療 ガン食事療法 方法  ガン食事療法



⇒詳細はこちらをクリック



◆ガンで悩まないでください! 苦しまないでください!
  手遅れではありません!自分でガンを治せる可能性があります。
  家族・夢・希望を、諦めないでください!(・。・)b 「そうだ!」


井上俊彦さんってご存知ですか。
名前くらいはご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

まず井上さんのコメントをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



現在、さまざまな難病で苦しむ患者さんからの依頼を受け、
メディカル・イーティングという食事療法によって
元の健康な身体に戻っていただくためのお手伝いをしている方です。



実績として、個人差はありますが早い人で2週間、
平均3ヶ月あれば病状が快方に向かっていることを
ハッキリと実感できるようになり、


その後もきちんと食事療法を守り続けた方は、
6ヶ月ほど経った頃に、元の健康な体に戻られています。




⇒実践者の声はココクリック




こういうお話をすると、

「そんな馬鹿な・・・」「食事だけで治せるわけがない」

といった疑念の気持ちを抱く人もおられるでしょう。


西洋医学にすっかり慣れ親しんだ現代社会において、
ガンなどの重度な病を病院以外で治せるなんて
思いもよらないことかもしれません。


メディカル・イーティングとは、
実際にガンと闘われている方達のために書かれた
実践書なのです。


ガンの部位別に効果的なエビデンス(根拠)
その根拠に基づくガン患者専用の食事療法で、
ガン細胞の進行を食い止め、
改善へと向かっていくことは可能なのです。


メディカル・イーティングは、単なる予防レベルではなく、
自然治癒能力を高める食事をとって
腫瘍を消していくという治癒レベルの技術と申し上げられます。



是非、夢と希望を捨てずに役に立て頂きたいと思いますo(^^o)



⇒詳細はこちらをクリック




がん治療 食事療法 評判 癌食べ物 治療法

リスンホの累計22万人以上の高血圧を改善した方法 実践

藤城博 糖尿病の改善 食事療法 藤城式食事法 内容

0

2010/4/20

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ