【画像】夏菜が映画『GANTZ』で全裸生着替えシーンに挑戦!!  

映画『GANTZ』で女優の夏菜が生着替えに挑戦!!
奥浩哉の人気コミックを映画化する映画『GANTZ』。
すでに話題となっていますが、岸本恵役の女優・夏菜が原作どうりの
スタイルと岸本恵に似ていて、ハマリ役と話題ですよね。
映画の戦闘服であるGANTZスーツを着た夏菜は本当に原作とそっくりです。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな映画『GANTZ』の夏菜ですが、そのGANTZスーツに着替えるシーンが
あり、夏菜が全裸着替えに挑戦しました!!

映画『GANTZ』の撮影初日から夏菜は全裸で主演の男性方の目の前に
現れたということで、主演の方々は驚いたようです。

そんな夏菜の全裸着替えをまとめた動画をサイトで発見しまいた!!
夏なのナイスボディが全部見えちゃいます!!
映画『GANTZ』の重要な転送シーンや主演の二宮の濃厚なラブシーンや
全裸の夏菜がお尻から、おっぱいまで全部丸見えの動画です。

⇒【映画の全裸シーン動画はこちら】


クリックすると元のサイズで表示します

原作『GANTZ』ファンも絶対にがっかりしない映画『GANTZ』での
夏菜のスタイルは脱いでくれてありがとうって感じですね。
これは本当にうれしい夏菜の全裸シーンでした。
2
タグ: GANTZ 映画 夏菜




AutoPage最新お知らせ