わんちゃん

2013/2/11 

世の中は、やっぱり不況なのかな。まわりのおじさん、おばさんたちも浮かない顔している。同世代の若者たちも働いていない友達も結構いるんだ。だから残業とか休日出勤が結構ある職場も、とりあえずガマンして働いているって感じ。社会人って、もっと面白いと思っていたんだけどなー。


マカ サプリ | ペプラム ワンピース | レーシック体験談 品川近視クリニック


知り合いが犬を飼ったらしいの。携帯に写メが届いたから見てみたらとってもかわいかっ
んだ。いつになるか分からないけど今度、ワンちゃんと会いに行く約束をしたわ。あっそ
うそう、ゆうべ嫌な夢を見たの。道を歩いていると見知らぬおじさんが私の後を付けてく
るのに気がついて、私がつい振り返ってしまって目が合った瞬間、走ってきたのね。そし
たらそのおじさんの顔が急に崩れてきて・・・。あっ思い出すだけで怖くなってきちゃった。


ネコミミ ニット帽 | ペプラム ボーダー | モロッカンオイル | レギパン チェック


私は中肉中背な体型なんだけど、すぐに顔がむくんじゃうんで
仕事で邪魔になる髪の毛をまとめてるんだけど
丸顔がすぐに目立っちゃうんだよねー。
男性社員は首筋が色っぽいとか褒めてくれたり
健康的だよ〜とか言ってくれたりするんだけど
やっぱり邪魔だからって髪の毛を短くするのは勇気がいるしね〜。
他にも悩みがあって、生え際が薄くなってきたり(泣)白髪がちらほら見えたりっていうのはストレスが原因なのか疑っちゃう。
同僚の加藤君は残業続きで完全にストレス負けだよね。


バイカラー ワンピース | レーシック 体験談 検査 | アルガンオイル


今、同僚の間でオーガニックが何気にブーム。ああいうのって、一回はまると結構それに染まっちゃう人っているよね。自然派の食材しか食べないとか。オーガニックが好きな人って白くて細いイメージがあるけど。やっぱりなんでもほどほどがいいんじゃないのかな?のめりこむ人もいるけどさ。

0

弁当

2012/10/24 

今日気づいたけど、一期下の井上君ってお昼の弁当を自分で作ってるんだって。
てっきりお母さんが作ってるのかと思ってた……。
話しには聞いてたけど、うちの会社では、男の人が弁当持って来たのははじめて。


バリィさん グッズ | マカ お試し トライアル | マカ サプリ


株主総会に向けて、全力で準備中。この時ばかりは、他のルーチンワークまでこなす余力が無いので、同じ課の人に事情と進捗を説明して、雑務を引き受けてもらいます。去年の株主総会はとても順調に進み、役員の方々にお褒めいただいてとても嬉しかったので、今年も準備万端で臨みたいと思っています。でも間違っていないか、何かやらかしたりしていないかと緊迫した日々が続いて、帰宅すると物凄く疲れ切っています。この緊迫感を上手くハンドルできたらいいのですが、なかなかうまくいきません。


ネコミミ カチューシャ | デニム レギンス | ネコ耳 カチューシャ | シフォン ノースリーブ


最近食べ過ぎちゃって今日体重測ったらちょっと増えちゃってた。顔とかちょっとふっくらしてきたような?これはマズイ。食事制限しなきゃいけないけど、3食はきちんと食べたいしな。揚げ物とかはなるべく食べないようにしてるんだけど。「寝るだけ! 骨盤枕ダイエット」ってすごい流行ってるみたいだけど、速攻ウェストダウン効果があるらしい。でも、次の日には戻っちゃうんだって。続ければ効果が上がるみたいだけど。


ペプラム スカート | サマンサ 長財布 | フェイクタイツ ニーハイ


とてつもなくショック

うどん屋さん、


潰れてるぅ


なんで


あの絶品カレーうどん生玉子のせ

あぁ
まぼろし〜

もう大阪には戻りません

でも、たこ焼きは食べたい

0



AutoPage最新お知らせ