2011/6/20  目覚めた空…  作詞

早く目覚めた朝は、いつもと違って・・
テーブルには、本と食べかけの林檎。
窓から照らされる太陽の光・・
眩しさ漂ってた。
ああ 目覚めた空は 橙色・・
ベランダから見た街並
夢中になるものも子供の頃とは違った。
現在の街・・
知ってよかった事・・
知らなければよかった事・・
たくさんある
君と埋めたタイムカプセル。
今となっては何処に?
ああ 目覚めた空は 橙色…
昔は時間など 気にしなかったのに
街人の笑顔も 消えそうで悲しいよ
過去の街・・

橙色の空、橙色の朝。
僅か・・数秒の思い出。
ああ 目覚めた空は 橙色…
新たな街で 何かを見つけてゆく
そして僕は 変わくんだ。
この未来の街で・・



0
タグ: 音楽

2011/3/3  桜の木になろう!  音楽






卒業シーズンなんだな。
9日間、連日ドラマをやってるみたいで。。。
AKBの皆さん、お疲れ様です。

演技は、場数踏んでるものとの差がありつつも、、
豪華きゃすと人!!

あっちゃんカッコいい〜〜 笑




0
タグ: レビュー 音楽

2011/3/3  CD  音楽




唯一好きな曲、、かな。。。。




0
タグ: レビュー 音楽

2011/3/3  【特典生写真付き】タイトル未定(初回限定盤)  音楽

特典生写真付きタイトル未定初回限定盤
【特典生写真付き】タイトル未定(初回限定盤)
AKB48 CD
11日間100位以内
発売日: 2011/4/6

新品: ¥ 3,500 ¥ 2,800

(この商品の現在のランクに関する正式な情報については、音楽のベストセラーリストをご覧ください。)







写真集付きnew single か!!!!
どんなもんかね。

アップしといてなんだけど、そこまでのファンでもない。
でも、皆〜好い人っぽい感じがしてる♪
0
タグ: レビュー 音楽

2011/2/24  3日間、、、  日記

3日ぶりの更新、、、
っというのも。
立ち上げそうそう…倒れて寝込んでました(^-^;
持病を抱えていて、発作でバタンキュー。
もぅ〜、さいあく。
周りの皆様や職場の方にも迷惑かけたし、
精神的にもガタガタでした。
って、弱音吐いてる場合じゃねぇ(爆)
こんな俺は、嫌だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もっと向上出来るよう、また日々がんばっていきたいと
思うよ、おれ!

ヨッシャーーーーーーーー
0
タグ: 日記




AutoPage最新お知らせ