2013/8/18

意外なもので  

ネットの口コミで評判になっているのが、手ぬぐい洗顔!
手ぬぐいで洗顔するなんて、意外だな〜と思いつつも
試してみることにしました。

今までは、洗顔石鹸をネットで泡立てて、その泡で洗顔
していたのですが、手ぬぐい洗顔なら、洗顔石鹸を
手ぬぐいであわ立てて、それでぬぐうように顔を洗うだけ
なので、なんだか簡単(笑)めんどくさがりな私には
ネットで泡立てる手間がないだけでも、かなり楽チンなんです(笑)

洗いあがりも、すごくさっぱりする手ぬぐい洗顔
今度は、体も手ぬぐいで洗ってみよう。
0

2013/5/2

綺麗な髪の毛になりたい  

http://www.xn--u9jxha4ib5971gm34c.com/

この季節、紫外線が強くって
気を使わないといけないですよね。
お肌はもちろんのこと、髪の毛の傷む原因でもある
紫外線・・・やっかいですよね。

綺麗な髪の毛って本当に憧れちゃいます。
美容院に行ってトリートメントしてもらって
帰ってくる時だけはツヤツヤさらさらな感じするのですが、
自分でケアを始めると、なんだか不満が残ってしまって
やっぱりヘアケア剤に関係あるのかもしれませんね。
自分にぴったりの方法見つかったら
夢じゃなくなるかもしれません。
何でもチャレンジしてみなくっちゃですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ