2013/1/22

早いとこ買いたい  

今年車検なので、もう買い換えようと思っていますが、 新車だとかなり予算的に厳しいので、 中古車を購入することにしました。 今日は、中古車屋さんを何軒かまわってみたり、 中古車屋の営業マンからいろいろ話を聞いたりしました。

私が買いたいと思っているのは、 トヨタ アルファード ですけれど、 その他にも、 中古車雑誌などを購入してみたり、 ネットの中古車情報サイトで探したり、 していますが、 自分の希望にピッタリの中古車がありません。 私が買いたいと思っているのは、 年式は、 できれば、モデルチェンジ後の現行タイプで、 走行距離は、 できるだけ5万km以内のものがよいです。 色は白系とか黒系の色ならどちらでもよいです。 グレードはなるべくよいグレードがよいですが、 エアロパーツの付いたタイプが欲しいです。 それから、純正のカーナビが付いていたほうがよいです。 あとは、全般的に自動車の程度の良いものが希望です。

中古車オークションの情報なども頼んでありますが、 オークションだと実際に車が見れないので、 ちょっと不安はあるのですが、 自分の希望どおりの中古車で、 価格的にも購入可能であれば、 購入してもよいとは思っています。 こんな感じで中古車探しをしてますが、 早いとこ買いたいと思っている中古車が 見つかって欲しいものです。

http://tokyokaitori.turukusa.com/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ