2012/5/30 | 投稿者: ガツ刺し

長谷川理恵に連続しておめでたいことが起きているようですね。

二股交際や不倫などの報道があったそうですが、ねつ造らしいですね。

真相はわかりませんが。別にあったとしてもいいじゃないですか。

結婚してたわけじゃないし。これから家族を大切にしていけばいいですよ。

自分的には神田正輝と結婚してほしかったかな(笑)なーんつって。

何はともあれ、おめでとうございます!



ひとてまい

気になる情報日記

ぴーなっつのブログ
0

2012/1/11 | 投稿者: ガツ刺し

小林麻耶と斎藤佑樹デート!?

小林麻耶はブログで否定しているらしいですが。

「これからも友人、仲間のひとりとして、斎藤投手の活躍を応援します。新年早々、大変申し訳ありませんでした」と。

真相は本人にしかわからないですけどね。

カップル成立だとしたらビッグカップル誕生ですかね。

でも、小林麻耶も大人だし完全否定してるわけですから期待はできないですね。



プラセンタナチュレ

ぴーなっつのブログ

日々を考えるブログ
0




AutoPage最新お知らせ