2013/5/8

初ブログ  

みなさん始めまして。今日からブログをどんどん書いていきたい思います。一回目のブログということでまずは簡単に自己紹介を書いていきたいと思います。
ブログのタイトルに書いていますが、大阪府茨木市在住のドライブが趣味の29歳の既婚の一児のパパです。生まれも育ちも茨木市で高校までずっと過ごしました。大学は茨城市の大学ではありませんが、大阪の大学に行き、就職も大阪に本社がある商社に就職しました。いわゆる生粋のなにわっ子です。現在は独立し貿易会社を経営して2年になります。
さてそんな私がブログを始めたかと申しますとズバリ新車を買ってテンションが上がったからです。またドライブも大好きなので茨城市はもとより大阪や関西のドライブスポットなどの情報を発信できたらいいなと思ったからです。
ここで僕の愛車を紹介したいと思います。僕が購入したのは日産フーガです。昔から父親が日産党ということもあり僕自身も日産の車が大好きでした。そしてついに日産フーガを購入することにしました。それまではムラーノに乗っていました。ムラーノでも色んなところにドライブに行っていたのですが、これからもフーガに乗って色んな所に家族みんなでドライブに出かけたいと思っています。
みなさんよろしくお願いします。



0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ