2012/6/29

ロリータを指名した  日々の出来事



ここ1年ほどは風俗と言うとHPを見てデリヘルに行っていて、ロリータな私は店も女の子も一緒という一途な事をしていました。しかし、年のせいか、最初に比べて立ちが悪くなっていて、最後は口か手でフィニッシュにしていました。ある時、女の子に手で刺激してもらっていました。手でしてもらっているときに女の子が、刺激されながら昔行った堺お薦めデリバリーヘルス情報の話をしていました。その中で素股の話に興味深々だったので「素股すれば、興奮するかもよ?」
0

2012/6/18

キャビンアテンダントと本当の機内で  痴女



キャビンアテンダントの女性を誰もいない機内でエッチさせてみたい。コスプレでも出来るだろうが、機内という環境はなかなか作りづらいだろう。だから、無理なのは解っているが、本当の機内でしてみたいのだ。本物の客室乗務員と制服でのエッチなど夢の様な話しだ。せっかくだから制服は脱がさない。黒いパンストとパンティだけを少し下げて入れるのだ。この時には胸元もはだける程度で胸を揉む。静かなエッチな様だが、最後の口内発射だけにはこだわりたい。
0

2012/6/8

ピンサロがあれば何とかなる  風俗の話


俺が初めて利用した店で、ピンサロがあるんだけれども、初めてからもう二年くらい経っているんだけれども、今でも月に一度は利用しているんだ。ピンクサロンって安いし、フェラとか凄い気持ち良いしさ。時間もそんなにかからないし。体力の無い時とかに楽してヌケるからそういう時とかに利用するんだ。最近はhttp://fu-switch.com/pref-4/place-46/genre-2/http://kachou-fuzoku.com/pref-27/genre-9/で見つけた性感系エステとかを利用するようになったから、少し利用する頻度は減ったけれども、それでも今も俺が一番利用している店だ。

0

2012/6/1

給料が出たらレースクイーンと遊ぶ  日々の出来事


RQとやっちゃったんだよね。そうそうレースクイーンね。最近はさ、そういう子専門のデリヘルっていうのがあってさ、給料も出たことだしいっちょ呼んでみたんだよね。やっぱスレンダーな子っていうのは最高だよね。俺はもともとロリ系の妹キャラの女の子が好きなんだけどさ、あれだけキレイだったらこっちもありだなって思うよね。一応20代ってことだったけど、ほぼ30代なんじゃないかな。それを差し引いてもさ、大満足できる夜だったよ。

0

2012/5/29

久々に見たナースはアレだった  日々の出来事



オススメ風俗⇒天王寺 ホテヘル 激安
イチオシ風俗⇒鶯谷 デリバリーヘルス

ナースってさ、昔はワンピースを着ていた印象があるけど、今はパンツスタイルの子も多いよね。子もおいっていうか病院が多いのか、制服だしな。このあいだ、久々に病院に言ったんだけどさ、ジャージ姿のコマでいて驚いたよ。っていうかさ、結構理想と現実は違うもので、天使でもなんでもなかった。モデルとはかけ離れた容姿のオバサンが事務的に面倒を見てくれるだけでさ、しかもなんか処理がくるってgdgdになってやんの。マジ勘弁してほしいわ。
0

2012/5/23

エロさのポイント  日々の出来事


水着はどれもエロい・・とは思えないが、ふといろんな水着を眺めていて気がついたことがある。同じ水着でも違う人が装着していると随分印象がかわる点だ。例えば同じ水着を着ている女の子の片方が超エロい体型をしていた場合、それが例えスクール水着であったとしても、途端にエロくなる。競泳用でも同様だ。この場合「エロ」定義が「色香」でないことは確かだ。極端なハナシ未成年でもエロい体型というは存在し、年齢イコールではない点だ。女の子の不思議の一つであろう。

0

2012/5/16

レースクイーン姿にさせて  日々の出来事


ファッションヘルス、イメージクラブと、相手の娘にコスプレをさせて楽しむ風俗が最近はとても気になるんだよ。それはきっと、俺がコスプレ好きだからということに他ならない訳なんだけれども、でもさ、最近の美人な風俗嬢達を見ていれば、そうなるのも仕方の無いことだとは思わんかね。レースクイーンとかナースとかの制服に、アニメのコスチュームとか、どれでも色気たっぷりなものなんだからね。だから僕はむしろ自分は平常では無いかと思うんだ。

0

2012/5/15

女教師のホームルーム  痴女



前日に、職場の女教師の若い女の子の胸チラを見てしまい、ムラムラしたので翌日ホテヘルへ行くことにしました。いつも指名している女の子は、出勤時間が短いのでホームページで予約を確認してみると、まだ空きがありました。「予約しなくても大丈夫か」と軽い気持ちで受付へ行きました。「いらっしゃいませ、ご予約は?」「してないんだけど、この女の子でお願いします」「申し訳ございません、ちょうど先ほど予約が入って今日はその方でラストなんです・・・」「それじゃあ、また今度にします」
0

2012/5/12

久々だのぅ。回春マッサージや。  日々の出来事



超便利→http://kachou-fuzoku.com/pref-13/place-69/genre-2/ 
こっちもオススメ→http://sfs-sfs.com/pref-12/genre-2/

この前久々に回春マッサージに行ってきたんだけどやっぱり普段よりも狭い、若干の閉鎖空間でやるセックスは気持ちがいい。今回は薄ピンクの制服がなんとも可愛らしいお店に行ってきたんだけども、それを見事に着こなしちゃっている女の子は、普通でも可愛いと思うんだけど余計に可愛く見えた。そしてオイルマッサージに始まる優しい手つきによる全身マッサージで順調に快楽への階段を登ってきというわけさ。みんなもたまには行ってきなよ。
0

2012/5/8

黒とピンクのチャイナドレスが特に好き  日々の出来事



イメージクラブに行ったら必ずと言ってもいい程に女の子にチャイナドレスを着せるんですよね。ピンク色があったらそれを着せるんですけどね。よく着せるのは黒色のチャイナドレスなんですよ。なんというか可愛さの中にエロスとセクシーさが混じって何とも言えないハーモニーを生み出すんです。正直なところチャイナドレスならなんでもいいんですけどね。黒とピンクはチャイナドレスの中でも特に好きなんですよね。そして実は今日もイメクラに行こうと思っているんです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ