ペットにもサプリがあるんですよ!  

友達が飼ってるワンちゃんが、最近元気がないそう(T_T)
気になったので、うちのワンコが食べ始めてから調子がよくなった
パンフェノンを薦めてみました。

小粒だから、小型犬でも食べさせやすいし味も美味しいみたいで
うちの子はいっつも残さず食べてくれます(^^)
友達のワンコも早く元気になるといいな(^^)(^^)

あ、ちなみに、犬だけじゃなく猫にもオススメです!

パンフェノン副作用2013年


西城秀樹脳梗塞再発で“死”も考えた 壮絶闘病語る
 昨年末に脳梗塞を再発し、現在もリハビリ中の歌手・西城秀樹が10日放送されたテレビ朝日系「徹子の部屋」で、2度目の脳梗塞を発症した時の様子や、一時は“死にたい”とも考えたことなどを明かしている。

 西城が昨年12月末に2度目の脳梗塞を発症し、右半身麻痺(まひ)の後遺症が残ったことは伝えられてきたが、詳細な再発時の状況が明かされたのは初めて。

 脳梗塞再発の予兆は「足が千鳥足っぽいな…風邪かな」と思ったことだった。結局、風邪ではなかったが、病院から家にたどり着いた時、階段で足がうまく前に繰り出せず、階段から転げ落ちてしまったという。

 身体の異変を感じたものの、ディナーショーのリハーサルに直行。けいこ終了後に病院に行き、再検査のため病院に宿泊。その夜、トイレに行こうと起きあがった時にベッドから崩れ落ちるように転倒。倒れた時にベッドの横に背中を打ち付けてしまったという。

(デイリースポーツ記事より引用)

人間もペットもやっぱり健康なのが何より(^^)
0

心機一転☆  

新年度から旦那の仕事の都合で引越しをすることになりましたつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

今住んでいる所では、たくさん友達が出来たし、仲間にも恵まれた職場で仕事をしていたのですごく残念ですつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

今は不安でいっぱいですが、不安ばかりを抱いていてもどうしようもないので前向きに考えていきたいですワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
新しい土地でもたくさん友達ができるといいな〜・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ご近所付き合いって大切だから最初の挨拶が肝心だよね!!今まで住んできたところでもご近所さんとは仲良く出来ていたから、コレに関してはあまり心配はしていませんワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
次に気になるのは仕事アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
今は派遣の仕事をしているので、次のところでもいい仕事が見つかるといいな☆
今までは全部ヒューマンリソシア 派遣WORKで紹介してもらっていて、すごく満足しています☆
次の仕事も早めに見つかるといいな☆

何はともあれ前向きに頑張っていきますワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
引っ越すまでは送別会やらたくさん思い出を作ることが出来るのでおもいっきり楽しんでこようと思います・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

旦那も会社の人達と連日連夜飲み会(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
飲み過ぎには気を付けてもらわないと!!

さぁて荷造りの続きでもしようかな??
0

メールがめんどくさいと思う今日この頃  

携帯のメールのやりとりにめんどくささを感じています。



人によりけりなのですが

どうも初対面に近い人とのメールがやりずらいのです。



やりとりに目的がしっかりある時は、良いのですが

なんとなくコミュニケーションの類のメールだと

どこまでつっこんでいいのか文章に迷います。



また、どこでメールを終わって良いのか返信に迷います。



私の感覚がおっさんなのかもしれませんが

無駄話が苦手なのです。



フレンドリーな空気に水を差したくもないのですが

あまりにも、ぶしつけに干渉されたり、自分のことに土足で踏みいられることが

嫌なので、苦手な相手とメールをやり取りするのがめんどうになってしまいます。





文章は、言葉として残るので、とても慎重になります。

だから、極力大事なことは、電話で話すようにしていますが

手軽な分、気づいたら大事なこともメールで済ますようになっています。



だから、失敗するときもあり、誤解を招いて後から後悔することもしばしば..

フォローするのにまた、文章を打つので、とても手間がかかってしましいます。



文章はとても難しいです。



最近あった事件ですが、私と彼女がデートで険悪な雰囲気になってしまい

そのまま、別れて、後からメールでやりとりしていたときのこと。



私は、店の店員さんの接客に腹をたてていたのですが

彼女は、そのいらいらした私の態度に自分ことで何か腹をたてていたのと勘違いをして

いたたまれなくなったシュチュエーションでした。



それをメールでやりとりしていると、話しがぜんぜん噛み合わず

あまりに、噛み合わないので、電話で話してみると

「なーんだ」という感じで、すべておさまりました。





こんなばっかりで疲れます..。
さて、今週は千歳でご飯を食べてきました。千歳 グルメガイドで、グルメ情

報が見れるので便利です!
0

千歳市☆  

私も千歳に住み始めてはや7年目になろうとしていますワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ☆
今指折り数えてみたら結構な年数になるんですね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
最初の3年は空港で働いていました☆
朝から夜までほとんど毎日空港にいて、休みも殆ど無く職場の人達が家族みたいな感覚になったりもしていましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
今の旦那とも働いている時に出会っていて、だからか私にとって空港は少し特別な場所なんですワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

今さらながら千歳市のサイトを検索してみると意外と面白いものがありました☆
千歳市案内サイトから検索してみてくださいワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

今や新千歳空港はどんどん大きくなっていて、私が働いていた時とはだいぶ違うみたいですΣ(´∀`;)
立派な国際線も出来たし、アミューズメントも増えたし、飛行機を利用しなくても楽しめる観光スポットになりました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

退職してからゆっくりと空港には行っていないので、今度ゆっくりと遊びに行って見たいと思いますワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

空港って色んなおみやげ屋さんが入っているから、見て歩いているだけでも楽しめちゃいますよねワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

北海道にお立ち寄りになりましたら新千歳空港に行ってみてください・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
0

あたしはヘルシー夜食、目指してます!  

突然ですけど……夜って、なんであんなに何か食べたくなるんですかね(笑)


ご飯を食べて、お風呂に入ってちょっと時間が経ったあたり。あるいは、夜更かしが過ぎて真夜中になったあたり。

あのあたりのお腹の空き具合は、本当に自分のお腹に「さっき食べたでしょ!」と言い聞かせたくなるレベルだと思います(笑)


飴やグミをつまんだり、ドライフルーツを食べたりしてる人が多いのかな。


あたしは、最近食べるなら食べるで、なるべくヘルシーなやつを食べるようにしています。


最近のお気に入りは、プチポリ納豆。うめ味のほう。あたし、なんだかんだで納豆大好きなんですよね(笑)


納豆を常備していてもいいんだけど、なかなか食べきれないこともあったりするので。常備するのはこっち。


あとは、茎わかめとか……あと、梅と海苔のはさみ焼きとかかなぁ。近所のコンビニに、そういうヘルシーおやつ系のコーナーがあるので、見つけるとついつい買い込んじゃいます。


酢こんぶとかも好きになれれば、もうちょっとバリエーション増えるんだけどなぁ! 歯ごたえ系がダメなわけではないんだけど、そのへんはちょっとスルーしちゃってます。


あとカリカリ梅。梅味は、好きなんだけどね(笑)

本当は食べないのが一番って、わかってる! わかってるのよ!(笑)


でも、「どうしても」なときの味方。彼らには、本当に助けられている気がします。


あぁ、痩せたいなぁ……。

あと最近除毛クリーム気になります。
何だろうと思い、ネットで検索しました。
パイナップル豆乳除毛クリーム案内ページ
なるほどね!
ちょっと興味出たかも!
進展有れば報告します!
0




AutoPage最新お知らせ