2012/12/9

第三回 香港旅行 三日目。そしてまたしばしのお別れ。  

いよいよ三日目。

今日の午後には帰国する予定。



そんな朝は、非常にすっきりと目覚める。

まぁ、昨日あれだけ疲れりゃ当たり前か・・・と思っていると、

隣に寝てた親父が一言。



「・・・お前昨日、物凄いいびきかいてたな」




:(;゙゚'ω゚'):!?



う、うぐう・・・お恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・

昔から、非常に疲れるといびきをかいてしまうようなのです・・・。



ま、まぁ、親父も似たようなものだし・・・おあいこだろう、うむ!
と、強引に片付けておく。



そしてこの日の朝食もお馴染み大家楽。

受付のお姉さんも、こちらを見てニコリと会釈。

う、覚えられてる(笑)



各々、好いたものを食べ、
その後は同じ建物内の地元スーパー的な所を覗き、帰投。


イソイソ荷造りをし、免税店へ。


香水に気を取られつつも、ここでも通訳しろと言われる始末。


結局この免税店では自分のお土産買えず、
その後すぐ向かった空港内でウロウロして、お土産ミッションも終了。


両親、姉夫婦、自分の三組バラバラに行動していたので、
自分一人で広大な空港内をうろうろ。


こう言うのも結構面白いなぁ・・・。


一応、余裕を持って搭乗口に待機。


しかし、約束の時間になっても皆来ない。



あ、あれ・・・間違えたか…!?

と、不安になりかけた頃、ぞろぞろと皆到着。



(´ω`)=3



搭乗手続きを済まし、飛行機へ。


またも窓際。


離陸する飛行機。


結局三日間晴れなかったガスった雲の下で
にぎやかしく暮れて行く香港の街。


やがて雲も抜け、上空へ。



綺麗に晴れた空が、端から次第に夕闇に染まってく。



段々と
0

2012/12/9

週一ドライバー  

せっかく免許取ったのでペーパードライバーにはなりたくない・・・っということで週一回はドライブへ。今日はイオンレイクタウンへ。・・・うち浮いてね?ジャージで来たのが敗因か?なんかみんなオサレ・・カップル率多し。あ〜今日バレンタインじゃん。すっかり忘れてた。先日ドレープワンピースって良いな〜結婚式にも着ていけるし良いじゃん〜〜って通販したら・・・・ダルマになった。しかもベージュピンク。更に太って見えてダルマ度up。へ、へ、返品じゃ〜〜もうおしゃれには手を出さない。そう決めて2週間。なのでジャージ。でも余計浮いて恥ずかしいわ〜〜帰り自分用に奮発してゴディバへ。一粒350円。
どんな夢へ連れっていって下さるのかしら・・・と思いきや、なんか香水っぽい味が・・・350円の暗示でおいしいと強がる。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ