2013/3/25

入浴  

今日は雨3どめの入浴だ雨のひは外に出れないしつまらんから入浴に限るしんから温まる癒されるいま タバコを一本すった入浴中に初めてだ多分あと私 ウエストやせたみたいはいらなかたジーンズがはいった幸せでおばあちゃんに興奮報告(笑) 足長いなあて言われた( ̄∀ ̄●)ジーンズがはいったおかげだ自分でもびっくりこのまま継続して体を絞っていこうなにげにご飯を半分に減らしたのも効果があったのかもしれない野菜たっぷりのおかずや汁ものをいっぱい食べてたからあとは牛乳でお通じよろしおじさんにみせれるうふふこれから 女を思い出し また磨きはじめけたいなあと思うエステの化粧水や乳液高いけど…肌がきれいになるなら なおよしまあ 財布との相談だ
0

2013/3/25

毛穴レス  

無印の化粧水がアットコスメで割と評判よかったので買ってみた。
どうなんだろ、どうなんだろ…。
化粧水とか顔につけるものって気軽に試せないから嫌だよね。
合わなかったら肌に顕著に表れるし。


前、というかもうずーっと使ってたのは資生堂アクアレーベルのこれ。
何で変えようと思ったかって、何か毛穴が気になりだしたから…。
でも何かこれ使ってる最中にちょっとなめらか本舗の化粧水に浮気してた時期があって…。
そっから毛穴とか気になりだした気もする。
いや、その前にこれ使ってる時期に吹き出物出来だしたからか。

うーん、毛穴レスな肌になりたいっ!!
そばかすはもう出来ちゃったものだし、ある程度は諦めてるんだけど、毛穴だけは許せないわ〜…。


あ〜試用期間が一番怖い。
合わなかったら…って思うとねぇ。
ちふれの化粧水も気になる。
安いし!
でも結局今まで使ってたのが一番合ってる気もするんだよねぇ〜。

何か…なんだかんだ美容オタクなのかな?(笑)
化粧はしない癖にね(笑)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ