【放送事故】いいともで佐々木希がパンちら  

佐々木希がいいともで放送事故

「笑っていいとも」のゲームにゲスト出演した佐々木希ちゃん。
ミニスカ姿で登場し本当に可愛くて目を奪われます。
しかし、ゲスト席に座った佐々木希ちゃんは放送事故を
起こしてしまいます。

クリックすると元のサイズで表示します

その佐々木希ちゃんの放送事故が動画サイトにアップ
されていたのを発見しまいた。
佐々木希ちゃんの純白パンティに注目です。

⇒【放送事故動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

放送事故の動画を見たんですが、椅子に座った佐々木希ちゃんは
カメラ目線で見たらスカートの中丸見えだったんです!!

細くて長い脚の太ももの隙間から、見えた佐々木希ちゃんの
純白パンティはエ口かわ行くて最高です!!
こんな放送事故ならどんどん起こしてほしいですね。
0




AutoPage最新お知らせ