2013/3/1

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/1

咳が出て寝られない〜  




咳が出て寝られない〜
とりあえず咳止め飲んで喉ぬーるスプレーしたけど、
やめときゃいいのにキチガイ隔離スレ見たらいつもいる変な女にイラッとして、
ヤバイ本当に寝られなくなってきた
風邪かな、気管支喘息かな、ストレスで喘息出るからあのスレ見たのは失敗だった
あー明日も夜まで予定びっしりなのになにやってんの私


再稼働に暫定基準 地元は困惑 - 丸山&川澄 美女2トップ初実現
バルサ、1.5軍でも4発で圧倒 - 新宿500万円強奪 男2人逮捕
城島 287日ぶり本塁打も損 - 警視庁の警官 ひき逃げの疑い
Apple 世界スマホ出荷初首位 - 北極の氷解け シロクマ溺死増
カダフィ氏 最後は「撃つな」 - 北京モーターショーが開幕
CL開幕 バルサはドロー発進 - 佑&マー君初対決へ「平常心」
「iPhone 5」気になるウワサ - 岩手のトウケイニセイが死亡
一体改革素案を決定 政府与党 - ダルビッシュ自己最多の17勝
グンソク&AKB 互いにデレデレ - 横浜男性刺殺 包丁の男は同僚
入院の松本龍氏 軽いそう状態 - 有村智恵 プレーオフ制し優勝

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ