2013/3/4

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/4

あのバスの事故で  

あのバスの事故で亡くなった女の子カツンファンで今回のツアーの話したりしてたって聞いて悲しい気持ちになってたらそのあとその女の子の同級生がツイッターで酷い発言してたのとかオカ板で実名書かれてたとか見てめまいした…
人の悪意って気持ち悪いね
前は、どのシャドウ買おうかなーお金ない!って感じだったのに
いきなり興味が失せた
化粧品見ても、ときめかない。
つまらないけど節約になるかな…
オランド氏 仏独関係再構築へ - 「虐殺否定」を禁止 仏で新法
iPhone 4Sが販売首位を奪回 - 香里奈 持論は等身大の役柄
震災で派遣の医療隊員PTSDに - ローラ、ペコちゃんと舌出し
江沢民氏死去報道 中国が否定 - 楽天Edyに社名とロゴ変更
メイサ妊娠、赤西仁と結婚へ - 宇佐美「危機感良い方向に」
3次補正12兆円前後に上積みへ - 米Google 通販配送受付を計画
女子大生殺害 雑誌で派遣知る - 米Androidタブの半数Kindle
ゴルフにイエローカード導入 - 鉄道自殺 晴れの日に多発
特例公債法案 参院で審議入り - マツダ突入「責任能力あり」
天皇陛下、11日午後退院へ - 大潮迎えバンコクは厳戒態勢
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ