2012/4/29 | 投稿者: タグ・ホイヤー

タグ・ホイヤー(TAG Heuer)の全モデルについて解説するカタログサイト。
それがタグ・ホイヤー(TAG Heuer)カタログです。
人気の高級モデル、メンズからレディースまで様々なタグ・ホイヤー<TAG Heuer>をご紹介します。
タグホイヤー「Aquaracer」は、あらゆるマリンスポーツに求められる精密さをめざして設計されたスポーツ・ウォッチです。  タグ・ホイヤーの時計師やデザイナーによって生み出されたこのスポーツ・ウォッチは、オリジナルな高級モデルです。  30気圧(300メートル)防水を備えたこのモデルは、1982年に発売され、時代を超えたコレクションとなった「2000」シリーズのデザインと特徴を受け継いでいます。
タグホイヤー 時計 人気
1933年にはダッシュボードクロノグラフだったオータビァは、1963年にはリストクロノグラフとなり、1969年にはついに、9時位置にリューズによりすぐにそれと見分けのつく、有名な「クロノマチックムーブメント」が搭載されます。 これは、タグホイヤーが開発した、世界初の自動巻クロノグラフムーブメントでした。タグホイヤー 時計 メンズ
1950年代に始まった「カレラ・パンアメリカーナ」は、数多くの優れたドライバーが参加する壮大な自動車レースです。  例えば、F1で5回世界チャンピオンになったアルゼンチンの偉大なレーサーであるファン マニュエル・ファンジオは、1953年にこの伝説のレースで勝利を収めています。  タグ・ホイヤーでは1964年、この個性的な冒険イベントへのオマージュとして、スポーツ精神とエレガンスを兼ね備えたクロノグラフ タグホイヤー「Carrera」を発表しました。  新しく生まれ変わった タグホイヤー「Carrera」モデルは、オリジナルモデルのシンプルなエレガンスを少しも失うことなく、「ジェントルマン・ドライバー」の時代の感動的な思い出を見事に表現しています。タグホイヤー 時計 カレラ
タグホイヤー「 Formula 1」の奇抜で大胆なデザインは、マクラーレン・メルセデスを操るキミ・ライコネンのハンドルさばきを思わせるものがあります。  キミ・ライコネンのように、緊張感と興奮あふれるレースの瞬間と同じようにくつろぎの時を大切にする方に贈る、最高級スポーツ・ウォッチです。  マウンテンバイク、サーフィン、スキー......、タグホイヤー「Formula 1」は、ハイレベルなスポーツはもちろん、おしゃれなパーティーのエレガントなパートナーとしてもぜひご愛用下さい。タグホイヤー 時計 新作
「モナコ」。それは、かつてないコースが強い感動をもたらす素晴らしいサーキットです。  タグホイヤーは1969年に、この難攻不落の特別なグランプリに敬意を表し、究極の美しさを備えたクロノグラフを発表しました。  ケースは、時計製造の歴史上初めての気密性の正方形で、マイクロローターを備えた世界初の自動巻クロノグラフ・ムーブメント「Chronomatic」を搭載しています。  スティーブ・マックイーンは、この大胆で反逆精神あふれるデザインの時計の中に自身に似た姿を認め、1970年、自動車レースにささげられた映画「栄光のルマン」の撮影中に、この時計を愛用していました。  この「Monaco」は、今日でもなお、タグ・ホイヤーにインスピレーションを与えた前衛的な精神を表現し続けている独特なモデルとなっています。
タグ・ホイヤー 時計 激安
精度、優れた視認性、耐久性、これはエドワード・ホイヤーが、1882年に最初のスポーツ・クロノグラフを作った時の信条でした。  1秒の何分の1を争うレースにとって、高い精度を持つクロノグラフの必要性が生まれてきたのです。 このような背景からタグホイヤー・モンツァが生まれました。
タグ・ホイヤー 時計 コピー
タグホイヤー「Link」シリーズは、1999年より、その個性的なデザインによって、スポーツと高級感の見事なバランスを表現してきました。  このモデルの構造では、コントラストと洗練されたラインによって、スチールの力強さと美しさが演出されています。  タグ・ホイヤーの象徴であるブレスレットは、流動性、快適性、人間工学の点から見て、一つの完成品、そして基準といえるものであり、まさに時を超えるデザインです。  タグ・ホイヤーは2003年、新たな「Link」コレクションを発表しました。このコレクションでは、より現代的で、またシンプルかつ洗練されたデザインに変更されています。  新しいコレクションもまたスポーツ精神から生まれたもので、独特のエレガンスと見事に調和しています。
タグホイヤー 時計 通販
ロレックス、オメガと並び、オリジナリティ溢れる新定番として大人気のタグ・ホイヤー。エドワード・ホイヤーが1860年に創設。1916年に世界初の100分の1秒の計測が可能なクロノグラフを発表。モータースポーツとの関係は密接で、スティーブン・マックィーンに代表されるレーサーの多くに愛用されてきました。1985年にタグ・グループに統合されてからは、社名をタグ・ホイヤーに変更。その後はF1グランプリの公式計時を担当しスポーツウォッチ専門メーカーとしての地位を確立している。
0

2012/4/24 | 投稿者: ブランド財布

オメガOMEGAで失敗しない入手法とは?
女性が男性に望む人気bPの腕時計といえば、やっぱりオメガ。
そのデザイン、機能性はもちろんのこと、男なら絶対に手に入れたステイタスです。
ただ、カッコいいのはいいけど、やっぱり少々高め。。。
一生物とはわかっているけど、失敗はできないですよね。
そんなオメガの腕時計を賢く失敗せずに手に入れるためにはどうしたら良いのか? どんなOMEGAモデルが良いのか? その気になるオメガを徹底解剖!
あなたが一生モノといえる時計を安く賢く手に入れるための情報をご案内してまいります!
もともとはシーマスターをベースにした派生モデルであり、裏蓋のシーホースにその名残を伺うことができる。大まかな…
オメガ 時計 激安
映画『007』シリーズ(第17作目『ゴールデンアイ』以降)でピアース・ブロスナンが演じるジェームズ・ボンドが着用したダ…
デ・ビルと聞いて、「悪魔」と一瞬想像してしまうがそうではない。デ・ビルとはフランス語で「街角」という意だ。デ・ビルは当初シーマスターシリーズの一モデルであったが、1967年に独立し…
1848年、スイスの時計師ルイ・ブランが2人の息子とともに創設し、今まで手作りだった工程を機械化して生産性を大幅にアップさせ、欧米市場に展開。1894年に新型キ ャリバー 搭載の時計を発表しました。1900年代初頭に、『我社の時計は究極だ』という自負から、「究極」、「最高」を意味するギリシャ語の最終文字「Ω=オメガ」をブランド名としたのです。アポロ計画での採用をはじめ、深海での耐水圧記録の樹立、オリンピックなどの数々のスポーツイベントの公式時計になるなど、現在も様々な分野で歴史的な貢献を続けています。
ブランド財布激安
オメガのパワーの一つは、伝統的な価値を今日の最先端テクノロジ―を駆使して表現することです。時計の歴史の中でこれほど多くの快挙をなしとげた時計メーカーはそう多くありません。オメガの150年余にのぼる豊な歴史が生んだ作品は、これまでスイス本社にあるオメガ・ミュージアムに大切に保管されてきました。このコレクションの中から厳選され復刻されたのが、オメガコレクションです。
0




AutoPage最新お知らせ