2013/11/11

昨日は頑張った、5本立て!  

いやはや何週振りか記憶にない程に久し振りのバレーの予定がまったく入っていない日曜日の昨日。だったらゆっくり寝てたり、部屋の掃除でもすりゃあいいのでしょうけど、年末に近いだけに公開される映画が半端なく多くて消化しきれない…で、5本立て敢行しちゃいました。

?そして父になる…渋谷シネパレス9:40の回。この日は支配人朝から最後まで通しで勤務(営業さん二人とも休み。一人はハワイで結婚式、も一人は子供の世話…)だったので、私は朝6:30起きでお弁当2食分、自分の分はサンドイッチ2ヶ持参で鑑賞となりました。ただただお美しい福山雅治堪能映画でございました。まるで苦悩する福山雅治を見せる為に子供が取り違えられたかのようでございました。私にはエリート社員ぶりがイヤミにしか見えませんでしたので。福山信者にはよろしいかと思います。

?セブンサイコパス…新宿武蔵野館13:10の回。大好きなコリン・ファレルの困った顔(ゲジゲジ眉の八の字具合い)が堪りません…。コリン・ファレル以外の主要登場人物がみんないろんなタイプのサイコな人達で奇矯な行動で笑いを取るコメディ映画かと思いきや、サイコと言ってもシリアルキラーばっかりで、バンバン撃たれて人が死ぬので苦手な人はちょっと引くかも。殺人で笑いを取るのは不謹慎と考える私には辛い映画でございました。そもそもペット(犬)泥棒が悪いと思うんだけど…

?2GUNS…新宿ミラノ座16:50の回。こっちも拳銃バンバン映画でございました。マーク・ウォルバーグ(海軍)とデンゼル・ワシントン(警察)とマフィアとCIAが4,000万ドルの札束を巡って火花を散らしま

大切なペットを安心して任せられる北九州の動物病院を選びましょう!⇒北九州エリアで見つけた動物病院を詳しく教えて!


0

2013/6/5

ふっひょーww  

つけまつげがめんどくさいし地味に高いしすぐ外れるしで、塗るつけまつげとかいうマスカラだけにしてみた!写真は頑張っても自分のコンデジだと、まつげまでうまく見えないからわからないかもだけどww

雨の日は光が全然あたらなくて嫌だねー!梅雨入りしたからこんな日ばっかりなんだろうなぁ。地毛も毎日すぐぺしゃんこになるから困るwwww

あと、地味に痩せてきた!今51kgぐらい!165cmなら男でも49kg〜50kgぐらいまで頑張れそう

目立つほくろをほくろ除去で無くしましょう!東京で有名なサイトをご紹介します。
 
ほくろ除去は東京の大山皮膚科が一番!


0

2013/2/8

休日は美味い物を食うに限る  

今日のアイスは「アーモンドミルク味」であります
…ぶっちゃけ杏仁豆腐味じゃねコレ? ノルリ*^p^リ
甘い中にもほんのり酸味を感じるところがそっくりだよ!

お昼は「ワッフルランチ(ベーコンたまごサルサ・バジルチキン)」を注文
バジル大好きな吾輩には堪らん… ノルリ*´p`リ
デザートも付けてみた

その後5Fで靴下、1Fでチョコや家族で食べる柑乃橘を買って帰宅。
録り溜めたアニメを鑑賞。
やっぱ北斗の拳面白いわwwwwwww

程なくして帰って来た親父がPC閲覧中、
駅内セブンイレブンにて数量限定の抹茶チョコが事前予約出来るという情報をGET。
夕食後、コートを羽織りダッシュで最寄駅内のセブンへ急行。

数量に達していなかったのか、すんなり予約出来た。
8日発売との事で、購入希望日は勿論その日にした。
わぁい、これでまた仕事を頑張れるぞー ノルリ*^p^リ


紙の美しい曲線が味をだす、紙箱のことなら迷わずこちらのサイトにアクセス!
>>>紙箱で最も有名なサイト『加藤紙器製作所』


0

2013/2/1

捨てられない・・  

たいがいのものは潔く捨てる私だが
どうも捨てられないのが「お花」

お正月飾りを片付けた先週も
お花はそのままにしておいた。
だって、まだ綺麗に咲いてるし・・。

が、さすがにそのままではちょっと・・とも思い
一つの水盤に活けてたものをばらして、
他の花と合わせてみたりしておちついた。

最大の難関は
「松」と「餅花飾り」

どこからどうみても「お正月!」をイメージさせるこの二種類。
さすがに外した方がよいのかも・・。

しかし「餅花飾り」は大好きな飾り。
しかも近所の花屋さんで見かけたのはおそらく今回が初めてで。
こういうものが簡単に手に入るようになったことが、とても嬉しかった。



で、結局。
あろうことかこの二種類だけ、あまりお客さんの入らない部屋に飾ることに。
私個人的には、よく目につくから喜んでるのだが。

年神さまぁ!古くなってるからって
怒らないよねー。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ