2012/2/15 | 投稿者: gdpconpzk2

おいらが勝手にカタログ販売で欲しいもの順位!!

第2位は、ガーミンnuvi1360!

なぜなら、車をつね日頃運転するためだそうです。
ちなみに車は、サフラン(ルノー)を使っているの。

本業で知らないところを運転するのは、容赦ないですからね??

そして、第1位は・・・コタツ!

マルイとかで買ったら格安で注文できみたいなので!

おいらも土産に欲しい??っ!!

背中のしみを諦める前に

0

2012/2/10 | 投稿者: gdpconpzk2

今日は、3週間後の欲しいものリストを作ってたのですね。
その日はボクのHappyBirthdayだから、JCBカード あるばら Arubaraのポイントが5倍貯まるんだったりします。

まずはじめにクイニー。
いまどきバイオの動きが鈍いんで、SONY Reader Touch Edition PRS-650 (B) [ブラック]に買い替え予定だったりします。
井輔の服も作りたいんでジャノメ モナーゼ E4100。

それからピレリのタイヤも古くなったんで、追っ付け買い替え時?
そして海にも行きたいんで、M10。

もっとあるんですけど(^_^;)
うわ、ものすごい支払金額となってしまうし、大変!


デリケートのお顔の手入れ

0




AutoPage最新お知らせ