2012/8/18 | 投稿者: 藤沢

栃木県日光市や那須塩原市で18日から始まる予定だったホッケーとソフトボールの全国中学校大会に参加する選手らが、(サッカーウェア)17日夜から相次いで下痢(げり)や腹痛などを訴えていることが分かった。両大会事務局によると、(野球ウェア)症状を訴えたのは300人近くに及ぶとみられる。いずれも初日の試合は19日に順延になった。

 両大会事務局や関係者によると、(MLB野球ユニフォーム)症状が出た選手らは、17日の昼食で同じ製造会社の弁当を食べたとみられるという。

 ホッケーは参加する男女48チームのうち20チームで症状を訴え、ソフトボールは40チームのうち、(野球ユニフォムオーダー)一部のチームで症状が出たという。いずれも軽症とみられるという。
0

2012/8/18 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ